<< 誰かボクを診断してくれ エレメンタルフィーナ >>

後ろの正面だーれ………ポスター……


連コイン厨は死んでしまうべきです。
ビーマニで13連コとかすごい迷惑だよ。しかもヘタレだし
まわりの客、6人(ボク含む)の視線がわからんかね。

痺れを切らした婦女子(もはや見た目から)が注意してやめましたが、
最後に舌打ちしていくのはマナー違反もいいところだと

こんばんわ。運命です




正月からちまちまプレイしていた文花帖をようやくコンプ。
コンプするだけなら過去昨EX~PH程度をクリアできればいけると思います。
ルナができる人なら簡単なのでは?
スコア狙いだと難易度は段違いですが

個人的にはシステムにも慣れてきて、難易度的には程よいLv7~8が一番楽しかったですね。
問題なのはLv9~EXより、美鈴あたりのほうがヤバいということww


BGMは夜、京都の2曲がお気に入り。できればストーリー付きで聞きたかった。


号外はいっそボクらのような萌えヲタを虐殺する
緋峰レベルのスペルも入れたら面白いんじゃね?www



嘘です。すいませんwwwwww



[PR]
by sadame21 | 2006-03-27 23:57 |
<< 誰かボクを診断してくれ エレメンタルフィーナ >>