人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< FGしようとね・・・ サンシャインクリエイション31 >>

Dream Party


もともとレポる気なんかなかった運命です。

ここ数日の日記も書いたよ。
見てね


もはやめんどいので要所しか書きません。




朝方4時
Dream Party_f0011970_2227240.jpg

コクが深すぎて咽たのは内緒。







昼くらい
Dream Party_f0011970_22304956.jpg

なんか


Dream Party_f0011970_22313979.jpg

機神飛翔デモンベイン

先行体験できました。














カッチョエエエ

ェェェェェェェ!!!


これはスカーレットが延期したら即買い決定ですよ。
みなさんもこのクオリティに触れてみてください。











今日の珍事

ニトロブースでデモムービーを見てるとき


おばさん「私この手のお話が好きなのよ。魔法とか魔道とかこういったRPGが」
おばさん「特にあの男の子がね。」



まぁ正直な話ね、10mくらい引きました。(リアルに


これに関しては深く語らないので察してください。






本日の戦跡

猫さん   6回
隊長   1回
桜さん   2回
月さん   2回
ボク   3回




もうやめたいです・・・・・・・・







そして本日の名言は、
月さんがぼそっと発した台詞







なにあのロリおwwwwwwww




どう見てもWind氏です。本当に(ry




by sadame21 | 2006-05-04 22:50 | レポート
<< FGしようとね・・・ サンシャインクリエイション31 >>