<< FGしようとね・・・ サンシャインクリエイション31 >>

Dream Party


もともとレポる気なんかなかった運命です。

ここ数日の日記も書いたよ。
見てね


もはやめんどいので要所しか書きません。




朝方4時
f0011970_2227240.jpg

コクが深すぎて咽たのは内緒。







昼くらい
f0011970_22304956.jpg

なんか


f0011970_22313979.jpg

機神飛翔デモンベイン

先行体験できました。














カッチョエエエ

ェェェェェェェ!!!


これはスカーレットが延期したら即買い決定ですよ。
みなさんもこのクオリティに触れてみてください。











今日の珍事

ニトロブースでデモムービーを見てるとき


おばさん「私この手のお話が好きなのよ。魔法とか魔道とかこういったRPGが」
おばさん「特にあの男の子がね。」



まぁ正直な話ね、10mくらい引きました。(リアルに


これに関しては深く語らないので察してください。






本日の戦跡

猫さん   6回
隊長   1回
桜さん   2回
月さん   2回
ボク   3回




もうやめたいです・・・・・・・・







そして本日の名言は、
月さんがぼそっと発した台詞







なにあのロリおwwwwwwww




どう見てもWind氏です。本当に(ry




[PR]
by sadame21 | 2006-05-04 22:50 | レポート
<< FGしようとね・・・ サンシャインクリエイション31 >>