<< 幼子 ないないないないないwww >>

ハレ晴レ


 更新の時期を間違えると、
 空気読めてない子みたいになるので、非常に苦しい位置にいます。

 運命です。時事ネタが捨てられていくww





 日記みたいなブログサイトなのに管理人は極度のめんどくさがりやなので、よくタイミングを間違えます。






 ●ハレ晴レユカイが12日付けのデイリーで2位に入りましたね。
 10日では14位だったのに、このタイムラグはなんなんでしょうね。


まぁともかく、7枚買いましたが。正直いらないので


f0011970_957489.jpg

あと4枚をどうやって消化しようか



[PR]
by sadame21 | 2006-05-15 09:57 |
<< 幼子 ないないないないないwww >>