<< 平静と情熱の ハレ晴レ >>

幼子


ついさっきあった衝撃的なこと





バス停でバスを待ってるときに、
ボクの後ろに眼鏡人妻(+ょぅι゙ょ)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
が並んだわけです。

その時は後ろにいらっしゃる奥さんに一人で盛り上がっていたので、ょぅι゙ょなんて気にもなりませんでした。
さて、この子をネタにして話し掛けようかと思ったその時のことです。


俺「こ・・・・・・」

ょ「ねぇ、お兄ちゃん」

俺「ん、なに?」

ょ「お兄ちゃんて、


にーとなの?






のおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!11


orz

おぉ、勇者よぐず折れてしまうとは情けない。



母「え、ちょ、すいません。エミちゃん!」

あぁ~声まで可愛らしいですね奥さん(ぁ

俺「いえ、いいですょ(?)」




などと風氏なら喜んでそうなシチュエーションでした。

運命です。嬉しさと切なさと心苦しさとorz





久しぶりにジャンプを買いました。立ち読みしていたら挽かれてしまったので

とりあえず見るところとして、矢吹健太郎先生の新連載『ToLOVEる―とらぶる―』と叶恭弘先生の新連載『エム×ゼロ』ですね。

まだ両方とも様子見の段階ですが、個人的には矢吹先生に期待してます。




1つだけコメントレス
>大人買いとかはみっともないと思います
いや、決して人のことを言えたクチではないと思うんですけど



[PR]
by sadame21 | 2006-05-16 22:11 |
<< 平静と情熱の ハレ晴レ >>