<< 真実の口 平静と情熱の >>

コーメイ


決して我が母校にいたおそろしいおもしろい教師のことではありません。運命です




先日あずさ旦那とアーバンスクエア熱田に行ってきました。


まぁ、アレです。
とうとうボクも三国志大戦に手を染めてしまいました。

原因は主に小喬であると言えます。が、それもこれもSEGAがムック本を出さないからであって(ぇ


まだちょっちですが、面白みを感じつつあります。

最初はめんどくさそうだったんですが、
思ったよりめんどくさくなかったww


さて、飽きるのが先か金欠が先か
今のところ金欠の兆候は見えないので大丈夫かと

よし、今日は董白と呂姫を当てるゾ!!


まぁ妄想ですけどねwwww


代々アニの学園長が楽太郎師匠だとーweb拍手(長
>最近 ねーよ が口癖に…(´・ω・`)
あるあr・・・あるあるあるあるwww

>ありえねーよ…(´・ω・`)
あるあるw

>閤儼湶衿欹洸五湊???
きっと文字化け

>文字化けするのか…(´・ω・`)
もんすごしてるお

>糎汐
文字化け3w

>チクショー
ショボーン(´・ω・`)

>半角のバカー
半角をやめてください






[PR]
by sadame21 | 2006-05-31 08:23 |
<< 真実の口 平静と情熱の >>