<< アニメロサマーライブ2006 ... 真実の口 >>

コミコミ10


遅くなった。前回(先週)の続き




AM5:10
起床、タケダ神の朝が異様に早いことに驚愕した。年寄りかアンタはww

20分後
今だに天のんから返事がないのはいかがなものかと

結果的に合流できましたけど

そこからは大事もなく、名阪国道を突っ走って天理SAへ


朝から天理コロッケなるものに釣られてしまいました。
幸い店が開いてなかったので買いませんでしたが

軽食をはさんで、大阪環状線を疾走
やたらビルが近く、片道しかない環状線。首都高バトルですね(マーチなのに


そんなことを言いながら

AM10:00
インテックス大阪に到着(ここから運転手さまは別行動

初めて来場すると思ってたらポケカで来たことありました。ま、それはともかく

いるいる。同業者さんタチがいっぱいww

でも非常にかわいいね。規模が

冬コミのTYPE-MOON列をイメージしてもらえればいいかな?
うん、そのくらいしかいないのさ。

内心「楽勝!ヒャッホウゥ!」
とか叫んじゃったのは内緒

f0011970_14253279.jpg

ここに来てやっとカタログを手にすることができました。
前述した通り、無料配布が目的なので同人はオマケとして(本来は逆ね)考えてたら




・・・・・・?


JOKER TYPEいもむや本舗


よし行こうか!

と、路線変更に1秒とかからなかったです


AM11:03
開場

そこからはプチコミケでした

全体的な人の入りはドリパ
シャッターもコミケの壁サークル並
電波は良好、日差しは初夏。絶好のイベント日よr(ry


とりあえずあったことを書いてみると
・JOKERの列掃けが異常に早い
・ぐるまー(語弊)を3人見た
・つーかまほろさん
・minoriのスタッフがドリパと一緒
・集合場所に指定したエリアがコスプレブースw
・昼飯は隣(3号館)でやっていたお料理共和国でケバブ


PM0:40
インテックス発→日本橋へ

タケダ神のドライブを買う予定でしたが結局買いませんでしたね。

代わりにボクがキーボードを買いました。
f0011970_14255872.jpg

ノートPCなので膝におけるUSBのキーボードが欲しかったので


他は何をしてたかというと、
同人ショップ巡り→50円ゲーセン


メルブラは相当ブランクがあったのでタケダ神にも勝てませんでした。
とりあえず弱ボタンを連打するのはやめようぜ。必死さが滲み出るから


結果的に
ゲーセンにいた時間が一番長かったおww



そこからBOOK OFF堺初芝店へ
DVDの価格設定が異常でした。

付加価値の一切ない値段。安っ!

DVD2本で2,750円とか。初回特典もついてるのに安すぎですから

最後にサンクスに寄って帰路につきました。
そのサンクスにいたバイトの子がモエス
メガネっ娘京弁ドジ属性ときたもんだ!

あれで浴衣とか来てたら死んじゃうね。うん



これが当日の戦果
f0011970_14261424.jpg


そして、当日の名言は
minoriスタッフの一人がこぼした一言

大阪大嫌いですから
ちょww何で来てるのかとwww
みんな苦笑いでしたよ



いやー、いい仕事したわ。


何か忘れてる気ががggggg


うん

気の所為だ!





[PR]
by sadame21 | 2006-06-23 14:24 | レポート
<< アニメロサマーライブ2006 ... 真実の口 >>