<< OUTRIDE コミコミ10 >>

アニメロサマーライブ2006 あうとらいど

行ってきましたよ。
よもや衝動でライブに行くのかーとか思ったよ。うん

当初の予定は、名古屋→東京→秋葉原で絶対領域を鑑賞→日本武道館でライブ→名古屋でした。

しかし、予定は未定で決定ではありません。(当然
そこでまたアホをやらかすのがボクのクオリティです。マイノリティを貫きます。



f0011970_0241772.jpg

バスの出発時間
AM7:00




8:33起床





f0011970_027296.jpg

あははははははははは☆
orz


というわけで鈍行で行くことにしました(内心焦っています

んでJRさんの時刻表より

名古屋
9時42分発

│東海道本線新快速(豊橋行)

豊橋

│東海道本線(浜松行)

浜松

│東海道本線(静岡行)

静岡

│東海道本線(熱海行)

熱海

│東海道本線快速アクティー(東京行)

東京
15時33分着

うわーぎりぎりだ


とりあえず急ぎで名古屋駅へ





f0011970_029083.jpg

6090円ナリ
実はバスの値段とあわせれば新幹線で行けるorz





キオスクにて

f0011970_0291330.jpg

朝ご飯


刈谷、安城、岡崎、蒲郡
うん。初めてのルートだから新鮮だ(オイ






f0011970_0292668.jpg

さっきまで快速だったのに鈍行ですよ。まぁゆったり行きます

わしづ駅があることを初めて知りました。
ざわざわw

そして隣でお母さんと戯れるょぅι゛ょ。
あぁ、ボクも戯れたいです

表現がエロい(黙れ






f0011970_0294383.jpg

まだ鈍行は続きます。


危うく寝過ごすところでした。






f0011970_0295646.jpg

少々型オチの電車に乗せてもらいました
旅って楽しー




熱海(写真撮り忘れたorz

もはやまどろっこしいので
f0011970_0301085.jpg

f0011970_0302483.jpg


新幹線使っちゃった☆(死ねよ

非常に快適でしたよ。えぇ


14時56分
東京駅着

そっから東京メトロ東西線で九段下まで

九段下の出口付近で



┌────────┐
│ ①靖国神社→  │
│ ←②日本武道館 │
└────────┘


危うく1番出口に行くところでしたよ。危ない危ない



武道館前の門にいるおじさんたちが
「チケット買うよー、余ってなーい?」

とか言ってくるもんだから
見切れ席でも売れるんだろうか、とかwww




時を経ずして月さんと合流

f0011970_0305461.jpg

なんかここでばったりとね、うん


まぁアレだ。
人数的にはコミケの10分の1以下なんだけど、
熱気と気合いはそれを上回ってました。熱いこと熱いこと


15時32分
入場開始
大体オタクの年齢層は把握できると思うんだけど
明らかに見た目ょぅι゛ょだったり、60代くらいのマダムがいるのはどういうことだろうか


ここで月さんと離れ離れに!
まぁ帰りに会えましたけどね(´・ω・`)




んで恐怖の見切れ席

f0011970_032458.jpg


ちょww見切れすぎですからwww
モニターすら見切れてるwww
真横を想像していたら、やや後ろだとー!?

くそぅ。1000円の差でこれか
もはや差別の域だと思いました。




この後15分遅れでライブが始まります
それでは次の更新にご期待くださいwww
[PR]
by sadame21 | 2006-07-12 00:09 |
<< OUTRIDE コミコミ10 >>