<< 連続更新!! OUTRIDE >>

何かがおかしい


最近(ここ1週間)のボクは何かおかしい

もやもやした違和感もさることながら、目に付くようなおかしいところも













f0011970_2071947.jpg
全巻購入だと喜んでいたら、


f0011970_2013910.jpg
8巻だけないとか・・・・・・・・

(´・ω・`)













バイト中にいちごGO!GO!を口ずさんでて客にドン引きされるとか・・・・・・・・・

(´・ω・`)













弟に大量のエロゲを発見されて

f0011970_20203481.jpg
こんな顔されたり・・・・・・・・・

(´・ω・`)












マウスと思い手をかぶせてクリックしたのが携帯だったり・・・・・・

(´・ω・`)










なんでしょうこの症状w
もやもや?

萌えエネルギーが足りないのかも

今度ネコの人にもらいますweb拍手
>引きこもりはいいけどその後は(ry
バイトのために日の光を浴び続けています

>頼む・・・寝かしてくれお・・・
寝たら死ぬな(´・ω・`)

>最近MBRを大学で大会あったけど負けっぱなしだお
そんな人はバッタ厨になるといいです

>そしてやっぱり連打するお(´ ・ω・`)
ごめん。ログ流れちゃった

>べ、別にあんたの為に連打したいんじゃないからね!!
(*´Д`*)

>最近人生に疲れた場合はどうしましょう
転生してみるといいです

>べ、別にあんたを信じて聞いたわけじゃ・・・


>はあああやあああああああああああみいいいいいいいいいいいいいいいいい
こんな鉄の子宮が必要だっt(ry

>そんな私は学校で抗議中
デモでもやってるの?

>ヽ(゜Д゜)ノ"連打ー×9
がんばりまーす

>久々に連打×9
おー、がんばるよ

>足跡byジマ
ども、恐縮っす

>目指せコミケ完全制覇!×4
んな無茶な

>イェーイ×5
(´Д人∀`)

>いぇーい×3


>イェ^イ
↑↑
[PR]
by sadame21 | 2006-07-21 20:39 |
<< 連続更新!! OUTRIDE >>