<< 終わった・・・・・・・・・(い... 何かがおかしい >>

連続更新!!

mixiで冬の人が回したそうだったのでこっちで書きます。

なぜかって?

回答を見ればわかるww



■Q1 名前をどうぞ

ここでは運命(sadame)


■Q2 性別は?

おとこのこ


■Q3 生年月日をお願いします

1680/11/02


■Q4 家族構成は?

乳、ハハ、義姉、弟


■Q5 一軒家ですか?アパート・マンションですか?

一軒家


■Q6 何階建てですか?

二階建て


■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

つーか玄関?wwwww


■Q8 あなたは家族想いですか?

さぁね。放任状態だし


■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

スケエェェェイス!!


■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

ぶっちゃけなくてももてませんから


■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

お姉さん。バリバリのキャリアウーマンとか好み

    
■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

年下になつかれます。そのお母さんが目的なんだけどなぁ


■Q13 あなた自身のことは好きですか?

中庸


■Q14 お気に入りのブログは?

エキサイト


■Q15 お気に入りの歌手は?

Suara、the pillows、アジカン


■Q16 お気に入りの本(作家)は?

指輪物語、R.O.D、川上稔氏


■Q17 お気に入りのテレビ番組は?

怒りオヤジ。これマジ最高ww
特に及川さんのメガネと巨乳っぷりがwwww


■Q18 携帯は何を使っていますか?

P902iS 最近の携帯は携帯の域を逸脱しています


■Q19 アドレスを教えてください

知ってる人にでも聞いてください


■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

買ったばかりだけどなかなかいい感じ


■Q21 待ち受け画面はなんですか?

内臓の壁紙 これが一番動作が軽い


■Q22 着信拒否している人はいますか?  

高校時代の怨敵


■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

標準装備。昔これのおかげで助けられたことがある


■Q24 メール派?電話派?

電話だな


■Q25 財布は何を使っていますか?

ランドピース 確か9000円


■Q26 バッグは何を使っていますか?

ユニクロのPCバッグ 相当優秀w


■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

死んだ爺さんにいただいた純銀製のボールペン たしか20万の代物


■Q28 筆箱は何を使っていますか?

そんなのはないね


■Q29 あなたは1人暮らしですか?

残念ながらパラサイトorz


■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

12万


■Q31 アルバイトはしていますか?

してますわ


■Q32 初体験は何歳ですか?

15か?  衝動でした


■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

ぶっちゃけなくてもない


■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?  

いらん フィーナがいます


■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

そんなことをするくらいならフィーナとします


■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

最近ご無沙汰なのよ


■Q37 そういう行為は好きですか?

フィーナがggggggg


■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

お姉さんに甘えたいです


■Q39 甘えられるのは好きですか?

甘えたいの(´・ω・`)


■Q40 あなたは素直ですか?

ひねくれています


■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

彼女とは、遥か彼方の女と書く。僕らには遠い存在ですよ


■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

フェロモンとか?wwwwww


■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください

四面楚歌


■Q44 習い事歴を教えてください

長刀、弓道、絵画  弓道は2段。半端者です


■Q45 好きなスポーツは?

ゴルフ


■Q46 好きな異性のタイプは?

オトナな女性


■Q47 たとえば?名前を挙げてください

覇道瑠璃?wwwwwwwwwwww


■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

おそらく労働、うん
           
         
■Q49 あなたは今恋をしてますか?

いつでも恋焦がれる青年です


■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

めどいさんww

鍋ちゃん ランカー
天のん 読めん
たまgゲフンゲフンじぇふさん 同情してるのにいじりたい、そんな気分
[PR]
by sadame21 | 2006-07-28 02:46 |
<< 終わった・・・・・・・・・(い... 何かがおかしい >>