<< うぃ ごんぐ >>

夢を



見ました。


こんばんわ、運命です





それは小さな願いでした。

今の毎日に不満がないわけじゃないのに、慣れきってしまう苦痛。

もはやそれすらも苦痛と感じなくなってきている今

やはり人は夢を見るのです

魔法少女リリカルなn(ry









ネタがわかっても何も言わないでください orz






そうそう、夢を見たんです

結構久しぶりに見たと思えば鮮明に覚えてました。不思議なものです


ボクは戦場にいました。手にはロシア製AKアサルト

交戦中でした。近くも爆撃されています

味方には見知った顔がちらほら

時代的には第1次世界大戦とかを想像してもらえればいいかと

場所・・・・・・・・・とか気にせずにこの世界に順応してました

命令、攻撃、退避、と

ここでふと疑問が浮かびます

』は?

自分は後方の部隊らしく、前線ではないのでその『敵』が見えません

そこで、どんな手順を踏んだのか知りませんが。前線に行くことに

そして、着いたそこは、地獄でした。

味方生存者0

所謂酒池肉林状態

そこで ボクは 敵を確認して    起きちゃった
















なんだそりゃって思うかもしれませんけど、本気ですから

ちなみにその敵はメイドさんでした!


しかもいっぱいいました。もっとあの状況を楽しみたかったです。そんなことを思った夏の日
[PR]
by sadame21 | 2006-08-08 18:48 |
<< うぃ ごんぐ >>