<< コミックマーケット70-3 コミックマーケット70-1 >>

コミックマーケット70-2

続きを書こうとしたら見たくないものを発見してしまって自己嫌悪してます

運命です













なんつーかアレっすね。

昨日発射した液体に虫がたかってる

と、複雑な心境です







ちょっと処理し忘れただけですから、そんな痛い人を見るような目で見るのはやめてください^^;






8月11日

開戦初日

徹夜でトランプなどやるもんじゃないね、と悟った朝でした。

しかし、しかししかし!!!!


整理券の力すげー
(あまり大声で言えないので)

常に先頭が見えるってどういうことですか。あ、後開く前の入場シャッターが見えるのも異常だと思います。

初日、ボクは甘露さんだけなので楽勝ですね。とか思ってました
無理ですね。死んでしまえ。ボク

だれがあの列を2週もしますかと。マジ勘弁

一応ジマの人との共同作業だったんですけど、ジマの人も失敗したみたいで

初日の同人は大敗でした。超鬱です

あれだけ大見得切ったのにこれかよ!!

とか言われそうです。実際言われたと思います。




その後企業組みと合流して物品交換

どうやら企業も失敗らしく、整理券に期待しすぎていたことが判明

3日目はそういうことがないように、と己に誓いました

コミケ的なことは以上ですね

桜さんが合流して企業と同人の甘さをさらに浮き彫りにしてました。終始ガタブル状態でしたよ





ボクはその後mixiオフに行ってました。

前原君のCHIKUBIに関しては本人に聞くといいです。




この日は隊長も一時帰宅したんで、大事もなく流れましたよ。

雨が怖かったけどねー







以上、つまらないコミケレポ in 1日目でした




次回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コミックマーケット70-3。ぶい・・・・・・
[PR]
by sadame21 | 2006-08-16 23:22 | レポート
<< コミックマーケット70-3 コミックマーケット70-1 >>