<< 実況 コミックマーケット70-3 >>

コミックマーケット70-FINAL

やっと




最後です




長かった








8月13日

眠い、重い頭をフル回転させてルートを練り直す。

チーム鍋がまさかのギリギリ到着で救われました。本当にありがとうございます




いつもの箇条書き


・9時にルート集計終了(非常に遅い)
・行列の最中、みんなでキャストオフだのガイアクラッシャーだの危険な台詞を連発
・ジマさんマジっすかw
・黒猫レンの仕事は15分で終了
・天然石は1時間ほどで終了
・圧縮率は普段の2倍ほど
・作家さんに挨拶しようとしたら不在 ×3
人がゴミのようだ!!


などなど


しかし大したハプニングもなく、無事仕事をこなしてくれた諸君に感謝します

そして午後4時

コミケ終了のアナウンスとともに拍手喝采




そしてこの後は、いつもの打ち上げ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だったんですが

あまりに人数が多いためカラオケに趣旨を変更










打ち上げ

まず自己紹介と、30秒スピーチ。そして何フェチかを晒し持ち歌披露

という流れだったんですが、ボクはスピーチとフェチ披露をスキップされました

きっとイジメですね





恒例

・真性のSとMが揃う
・隊長のエロゲフォルダが暴露
・桜さんは○と○○フェチ
・ボク一応脚フェチ
・ツンデレラー多すぎ

・鍋ちゃん超笑顔で語る
・七味君一瞬参戦
・ひぐらしは怖い
・プリキュアで引かれる
・最後の曲は歌わなくてよかった




くらいか




この後はみんなそれぞれの帰路へ

今回のコミケもありがとうございました。

次回もまた、皆で集まれることを





何か忘れてるね
[PR]
by sadame21 | 2006-08-20 23:11 | レポート
<< 実況 コミックマーケット70-3 >>