<< 人が数多持つ予言の日だ ボクが、一番ウインダム(ネオ機... >>

サンクリ33


f0011970_21562953.jpg




行ってきたぞー!!



こんばんわ、滝川クリs(ry運命です



先に言っておこう。冬華氏すまぬ

ボクの努力が足りなかったのさ













さて、今回のサンクリですが

微々たるハプニングが続き、結果的に大ダメージじゃね?

みたいなことになってました

1例

朝6時半到着予定なのに

f0011970_21593522.jpg


こんな時間に着いちゃったり


きょぬ~の人が来なかったり

ジマの人が低血圧でちょっとマジになってたり

前原君が開場ギリギリ前に到着したり

前原君がタダで同人誌をいただいてきたり(ぇ






いろいろあったわけですよ





最大のハプニングは帰り道でどまつりみたいなことをやってたことですかねー!!(細い叫び

他はたいした事も起きなかったので、そのまま帰りました。









サンクリってすばらしー!
[PR]
by sadame21 | 2006-10-02 22:06 | レポート
<< 人が数多持つ予言の日だ ボクが、一番ウインダム(ネオ機... >>