<< 同人(戦士って読め)再び 12月28日まで遡る >>

メガネと眼鏡の間


昨日リアル眼鏡っ娘にばったり遭遇して、3秒フリーズしてしまいました
すれ違ったあとも、目で追ってしまうくらいのレベルの高さww

もう一回お兄さんを罵ってくれる?wwwwww


どうも、リア友にデスたんと呼ばれる運命です。普通ディスだと思う






そんなわけで後半

桜さん以外の全員が企業ブースへ行軍
桜さんはあまりのCO2ぇ~欲しさに一人敵地へ突貫ww

今回のドラグーンはういんどみるとぱじゃまソフト(あえて表現を変えてみる

まずういんどみるへ
俺:ストラップセットを2つとハルヒのテレカ1枚

売り子:えっ……と、番号でお選びください。あとお一人様1つまでですので……
あぁ、商品をわかってない子を売り子にするなよ。てか1限かよw
ハルヒハルヒ………ねーな。おかしいな、確認もとってハルヒと
ん?春姫?これか!
やべぇな、俺もはぴねすやらねばww

開始10分で1周できたので2周目………と思いきや、すでに長蛇の列。
速攻で2周目をあきらめて、ぱじゃまへ

そこに狙ったかのごとく月さんから吉報


月:プリズムアークが5限なので……

運:じゃあ買っておいてくださいなw

月:わかりました


結局人任せなワタシww

急に暇になったので、TYPE-MOON→RONDと回るも、列が長すぎて躊躇なくパスwww


そんなわけでトップをねらえ!2のブースに直行ww空CD―Rを7枚ほどいただくwww
無料配布物を物色してFront WingとALCOTを巡り、この時点で10:57。
よっしゃ!全然余裕の時間だぜ。とか言ってたら中学時代のリア友とアルケミストブースでばったり
一瞬気まずくなるも、フィーナについて語らえたww
ローゼンメイデンのストラップだけで列が形成されてるとか何とか


その後、会場外にまで続くなのはA'sの列を横目にぶらぶら
なんだかんだ言って17時まで滞在




さすがに食料を接種しないと逝ってしまうので
月さん、天のん、Windさん、レンたん、マスターと合流。サイゼリアで晩餐を楽しみましたよww
主に全員2食分ww6人で7000円という安さwwww
しかも会計の際に店員のチェックミスで、ドリンクバーとピザをただ飯くらいwwwwww




そして有明の夜は更けていく










次回、同人再び……にドライブイグニッション!
Vo.田村ゆかり
[PR]
by sadame21 | 2006-01-12 15:24 | レポート
<< 同人(戦士って読め)再び 12月28日まで遡る >>