<< ボクは・・・・・・ボクはねっ!... 人が数多持つ予言の日だ >>

母さん・・・・・・・・・ボクの・・・・・・ピアノ・・・ゲフッ

ネギぽにのレポは他でもやってるから違う路線に行こうと思います




ごきげんよう。エネルギーとエレクトロニクスの運命ですwww





今日の議題はこれだ


f0011970_21225516.jpg

オシリスでもシリウスでもないです





そうです。あの平井絵の謎ロボシリーズです(ぇ

ファフナーについで第2弾

たいした期待もせずに見ました(ぁ






f0011970_21273357.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーっと、シンですか?www





f0011970_2138096.jpg
惜しい!!






f0011970_21383268.jpg

んも、サービスシーンからこの流れは・・・・・・・・・

ゾイドのあの子に見えますねw






f0011970_21382067.jpg

よ、横乳ですよっ!!(・∀・)

なんてけしからん色気だっ!!!






f0011970_21315555.jpg

そして種割れ(違

種割れっつーかトリップしてましたけどね










f0011970_21332298.jpg

総合評価としては

上の子がラクスで、下のボーヤがシンなわけですね

ファフナーがそこそこの出来だったので

ほんの少し期待しようと思ってます

















あー、ネギぽにはまた次の機会にでも

しかしなぁ

こいつはねぇよ
[PR]
by sadame21 | 2006-10-07 21:42 |
<< ボクは・・・・・・ボクはねっ!... 人が数多持つ予言の日だ >>