<< マッガーレ 油断と慢心 >>

私は、帰ってきたー!!!!!11111

というわけで、オヒサシブリです。

運命です。







死ぬほど更新を放置してましたが、今日から復活しようと思います。

何で復活したのか、または放置したのかは聞かないでください。

まぁ、春ってことでここはひとつww






































つってもネタがないんだよねーwwww





にょろ~んちゅるやさん。全国進出

これはかわいそすぎる・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)

ハルヒが好きだったと思います。
全国のオタク学生に幸アレ・・・
[PR]
by sadame21 | 2007-04-16 01:13 |
<< マッガーレ 油断と慢心 >>