<< お客さまは神様です このすばらしき○○○ >>

末期症状


最近気管支の調子が悪いので、
風邪だと決め付けていたら花粉症状でしたw
皆さん杉花粉撲滅にご協力くださいwww
運命です。副流煙が喉に痛いぜ



今日は封筒郵便物が2つも届くという異例事態に直面したため
少々緊迫しておりましたww
(一般人の)彼女にオタグッズを見つけられた時並の緊迫感wwwww


片方にはLeaf
もう片方にはNTTDoCoMo
と記載されているwww

ちょwwおまww………
とか思った奴

出直してこいwwww
最近は大手企業の名を語った詐欺など(以下略


Leaf?
バッカ、オメー中堅に決まってんだろwww

もし葉っぱの名を語った詐欺なら、制裁として送り主捜し出して
衝動で買ってしまったルー子のマロい同人誌を送り付けますww

あ、それじゃ裁きにならないかwww


脱線しましたw
そういうことで、開封するときはハラハラでしたが
以外とつまらないものでしたw

ドコモに関しては該当者のみのソフトウェア更新など、我関係ないし
な内容だった





アルトネリコの画像抽出に成功したので壁紙でも作ろうと思う

壁職人のミカミが1時的に復活wコメントレス
>PS2が返ってきたらカルタグラやるのに(ぇ
そもそもPS2版カルタグラを持ってたなんて知らなかったお

>アルトネリコ…やってみたいかm(ry
間違いなく買う価値有り

[PR]
by sadame21 | 2006-02-13 23:28 |
<< お客さまは神様です このすばらしき○○○ >>