カテゴリ:雑( 55 )

パピヨン

100ハードのまねをしたらガチで警察を呼ばれたんですが

どうしてくれますやら
[PR]
by sadame21 | 2007-12-14 02:05 |

ギャース!!

とうとう



オレのエロゲーが出る!!
[PR]
by sadame21 | 2007-10-03 02:58 |

アイマスレディオ

いろいろな国の言葉で罵ってください!




とメールしてみた。

反応が楽しみである
[PR]
by sadame21 | 2007-09-21 23:20 |

屍の屍

めがっさ放置しましたが、生きております。



そこっ!

残念がるな!

どうも運命です。こんばんわ







世間ではコミケがあったようで、当方横目で流しながら参加してまいりました。

いやー、いいですね新幹線wwww

これは病み付き(違)になりますよ。

今までケチって夜行にしてた時期がアフォみたいですわ。
(そーいえばムーンライトゆかりんながらも使ってたなあ)




まずは新幹線の感動でいっぱいなので、レポはまた今度だぜ!
[PR]
by sadame21 | 2007-08-22 21:40 |

新シーズン

ひぐらしのく頃に 解



作画が神がかってますね。

これはそうとう期待できそうです。
[PR]
by sadame21 | 2007-07-15 01:53 |

夏です。

梅雨も明けようとしております。

こんばんわ










さて、契約社員ということになってからと言うもの

月が進むにつれて休みが少なくなってるように思われます。

とりあえず

生きております。









最近では夜に趣味より仕事を優先するようになってるあたり、憤りを感じます。
[PR]
by sadame21 | 2007-06-27 20:47 |

ちょっとぉー

 最近はレンタルでアニメなどを鑑賞するのが楽しみになっています。

 目下、ラーゼフォンとエウレカセブンを大人レンタル(?)






 巷でうわさの「らき☆すた」のOPテーマ、「もってけ!セーラーふく」が流出したとか何とか
正直C/Wの「かえして!ニーソックス」の方が気になって眠れない日々が続いておりますが。



やはり内部事情がgdgdのようです。
[PR]
by sadame21 | 2007-05-19 21:58 |

5月病

 職場のサービスの娘に一目惚れしました。

 通称Mさん。
身長、ボクよりちょっち低い。
歳、なんと2つ上。
容姿、めがっさかわいい。
3サイズ、知らんがな。




 ここまでは何気無い会話で聞き出せたが‥‥‥‥‥‥







スペック高いのぅ


「 初夏の空
   ボクにも遅い
      春の風 」
[PR]
by sadame21 | 2007-05-17 09:16 |

ガオガイガーコンビ

f0011970_8194029.jpg



ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!111
[PR]
by sadame21 | 2007-05-07 08:21 |

春です。

眠いです。

仕事は楽しいんですけどね~

まぁ春ってコトでここは1つ・・・・・・・・・










あ、またしても事後報告ですが、comic1に行ってきました。

最近は完全に2月に1度のペースで上京していますね。

しかも目的が完全に逆に

今までが、 イベント>>>遊ぶ>>>>>>>>飯 でした

今では、  飯>>遊ぶ>>>>>>イベント となっちょります。

実際楽しければいいと思ってる人間なので、いいか悪いかなんて他人の判断ですけどね。






comic1のレポを書こうと思ってたんですが、時間がないのでまた次回ということで

ヨーコたんのおっぱいに癒されながら仕事をがんばろうと思います。
[PR]
by sadame21 | 2007-05-06 07:56 |