カテゴリ:雑( 55 )

アハ体験





ちょっと洗脳されました。
ニコニコ動画














今期はこれを楽しみに生きていこうと思います。
[PR]
by sadame21 | 2007-04-27 23:35 |

マッガーレ

新春復活2回目





人気シリーズ第2弾
テラバカスww

つかいつの間にシリーズ化しましたかこれはwwww













さて、みなさんは戦場の絆というACゲームをご存知だろうか・・・・・・・・・



いや、なんか前にもこんなことを書いた気がする・・・・・・・・・・・・

ん、まぁいいや

1プレイ500円という驚異的な値段のACゲームですが、




今までにどのくらい突っ込んでたのか調べてみた


f0011970_2452535.jpg



1枚につき100プレイで更新だから・・・・・・・・・1枚で50000円

(´・ω・`)














6枚×50000円で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(;´Д`)















300000円になりました


少なくともこれだけは入れてるってコトだね。うん




アレだ、今更だけど

アフォじゃね?
[PR]
by sadame21 | 2007-04-17 02:57 |

私は、帰ってきたー!!!!!11111

というわけで、オヒサシブリです。

運命です。







死ぬほど更新を放置してましたが、今日から復活しようと思います。

何で復活したのか、または放置したのかは聞かないでください。

まぁ、春ってことでここはひとつww






































つってもネタがないんだよねーwwww





にょろ~んちゅるやさん。全国進出

これはかわいそすぎる・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)

ハルヒが好きだったと思います。
全国のオタク学生に幸アレ・・・
[PR]
by sadame21 | 2007-04-16 01:13 |

油断と慢心

やっちまいました。







次回のコミケはサークル参加の予定だったのに



気付いたらサークルの締め切り過ぎてたwwwworz








しゃーないので、どっかに置かせてもらうか見送るか

はてまたサンクリに流れるやも知れません
[PR]
by sadame21 | 2007-02-21 11:17 |

謀ったなぁ!

誰の計らいか、気付いたら契約社員に‥‥‥‥‥‥






すごく間が空きました。こんばんわ



世間ではバレンタインがどうとか言ってましたが

当方4つほど頂きました。

今度はお返しが大変なのです。

クッキーか煎餅か

どっちがいいかね?
[PR]
by sadame21 | 2007-02-18 03:30 |

新年

実は忘れてたなんていうベタなオチで




こんなブログですが、今年も宜しくお願いします( 'ω'っ   )っ








さてさて

去年のC71も無事に終わりまして、いやはやボクは皆さんのおかげで生かされてるんだなぁと痛感しました

恒例のコミケレポですが

しませんww



そもそもレポを上げれるほど大衆向けなネタがなかったので、あえて事後報告なのです







新年の抱負とかいきたいところですが、なにぶんコミケ後でダルいので寝ますwwwww
[PR]
by sadame21 | 2007-01-03 00:08 |

うははははは

現在コミケ遠征中
[PR]
by sadame21 | 2006-12-28 17:35 |

もう年末ですよっ!


オーベルテューレを見ながら思ったこと>

えーっと、こいつは・・・・・・・・・カナ・・・ぶん?





結構素だったのは内緒だぜ

最近健忘症のケがあるようです。こんにちわ





相変わらず生きております

コードギアスとか仮面ライダーカブトが日々の糧ですがww

もちろん絆も

明後日には冬コミですよ

雪が降らなきゃいいなぁと思いつつ





今からサークルチェッk・・・・・・・・・グフッ
[PR]
by sadame21 | 2006-12-27 12:14 |

ごめんねー。強くてさー!

やばい

gdgdだ

そんな日記となりつつある状態です

こんばんわ







とりあえず今後の身のフリを書き出してみる

12月 冬コミ

1月  コミトレ

2月  サンクリ



どうなんだろう
[PR]
by sadame21 | 2006-12-17 00:18 |

さぁ行こう。    慎ましくな


別に痛いネタがないからって更新をサボるわけではありません(ウォイ



こんばんわ。運命です




こんな偏狭なサイトに足を運んでもらってるのにも関わらずまったく更新しないのはどうかと

↑言われてしまいました orz






ここまでキテ絆ネタしか載せれないボクアフォ








皆さんは戦場の絆と言うアーケードゲームをご存知だろうか

不肖この運命。これにどっぷりはまってしまい、かれこれ5万は突っ込んでいる次第です

ネタ性も兼ね備えたこのゲーム。バランスが命とも言いますが

やはり遊ぶのが一番ですね






全員でアッガイを選んだり、全員でガンタンクを選んだり

ガチでやるより面白いんですね、これがw

是非、みなさんも、いかがでしょうか?










どこの広告だ
[PR]
by sadame21 | 2006-12-08 23:34 |