カテゴリ:雑( 55 )

ボクが、一番ウインダム(ネオ機)をうまく使えるんだ

280の相方にネオンダムは向いてない事が判明>挨拶




選択する時間なかったんですもん(言い訳

次から隠者か指揮ゲイツにします orz








あまりにシミがひどかった嫁を漂白しましたwwwwww






きれいになったーヽ(´∀`)ノ



今夜は親もいないのでハッスルしますわー
[PR]
by sadame21 | 2006-09-27 22:59 |

ウインダム(ミサイル装備)


kakunited - 核泣いてっど -


歌:T.M.Revolution


※1
キャラセレその指が ミサイル選ぶ時
今だけ 核だけ 信じてもいいんだろう?

誰もが避けてゆく 直撃求めすぎて
自分が落ちてゆく 覚醒まだなのに

引きつけて射撃しかできない
核撃つ想いが 僕らの真実なら

撃たれ合うから『もう持たない』
起き攻め核重ねて

当たることのない核の 眩しさを見せて


※2
セレクトカーソルが 下段を通る度
きっとずっと 今日から 勝てる気がした

グリホして核撃つしかできない
バルカンアラート 相手にされないなら

格闘無いから『もう持たない』
起き攻め核重ねて

核の光で描かれた
爆風が 迫る


※3
パワーで当てるはずなのに 味方巻き込み過ぎて
視界に入るのは核の まぶしさだけ

乗り込む機体は 変えない
深い海溝の先に

交わす放射能(ひかり)よ 描かれた
ストフリに 届け




これを歌いながらプレイすれば勝率が10%は上がると思いましたww
[PR]
by sadame21 | 2006-09-13 08:14 |

たいとる

アニ横がおもしろすぎです>挨拶






今はいい感じで牧場物語にどっぷりです(´∀`)

過去のシリーズと同様に、みんな主人公の子を孕むので、誰にしようか悩みまくってます。


当面のところはトルテ(CV.野中藍)にキュンキュンなので
狙いを絞ってますが、ラブ度が一向に上がらないので
食欲減退気味です(´・ω・`)




プレイやんを買いました

ヤフオクですので届くまで時間がかかってますが、楽しみです

NintendoDSでアニメとか見れればうはうはですよ




そろそろ職場を変えようかと検討中です
[PR]
by sadame21 | 2006-09-07 11:45 |

実況

昨日(正確には今日)はエリ田さんと×××HoLicの実況メッセをしてました。

ログ消しちゃったんで細かい報告になりませんね^^;




一つの結論にたどり着いたんですが。





HoLicは萌えの宝庫なんですね、と


中でも、座敷童と雨童は破壊力がありすぎると思います。


そしてツンデレ四月一日


この後コヨーテを見たりして今に至ります。


さぁ、暇だ!!
[PR]
by sadame21 | 2006-08-26 07:03 |

うぃ

コミケ行ってくる
[PR]
by sadame21 | 2006-08-10 01:26 |

夢を



見ました。


こんばんわ、運命です





それは小さな願いでした。

今の毎日に不満がないわけじゃないのに、慣れきってしまう苦痛。

もはやそれすらも苦痛と感じなくなってきている今

やはり人は夢を見るのです

魔法少女リリカルなn(ry









ネタがわかっても何も言わないでください orz






そうそう、夢を見たんです

結構久しぶりに見たと思えば鮮明に覚えてました。不思議なものです


ボクは戦場にいました。手にはロシア製AKアサルト

交戦中でした。近くも爆撃されています

味方には見知った顔がちらほら

時代的には第1次世界大戦とかを想像してもらえればいいかと

場所・・・・・・・・・とか気にせずにこの世界に順応してました

命令、攻撃、退避、と

ここでふと疑問が浮かびます

』は?

自分は後方の部隊らしく、前線ではないのでその『敵』が見えません

そこで、どんな手順を踏んだのか知りませんが。前線に行くことに

そして、着いたそこは、地獄でした。

味方生存者0

所謂酒池肉林状態

そこで ボクは 敵を確認して    起きちゃった
















なんだそりゃって思うかもしれませんけど、本気ですから

ちなみにその敵はメイドさんでした!


しかもいっぱいいました。もっとあの状況を楽しみたかったです。そんなことを思った夏の日
[PR]
by sadame21 | 2006-08-08 18:48 |

ごんぐ

って検索するとJAMの歌しか引っ掛からないカラオケ>挨拶


最近はめっきり外に出なくなりましたね

無論暑いからですが、金を使いそうな恐怖に駆られます。


種死も現行の状態で何とでもなりますね。
セイバーTUEEEEEEEEEEE!

とか一人で言ってます。

そこ!
痛い人って言うな!!

むしろドムとかの方が使えないんだが、どうよ?(イミフ
[PR]
by sadame21 | 2006-08-07 14:32 |

想いだけでも、力だけでも・・・・・・・・・

おぅ、みんな生きてるか?

ボクは生きてるよん

先日は拗ねたら隊長に締め出しを食らったんだが、彼もまだまだだねぇ。うん

まぁいいでしょう



みんなのリストチェックしながら思ったこと

自分の分入ってなくね?




つーわけでガンガン言ってる頭を黙らせつつチェック

43



うはwwマジかwwwww

しかもほとんど島。うん、行ける

早速ルートの練り直しですよ’`,、(´∀`)’`,、
[PR]
by sadame21 | 2006-08-06 20:25 |

人生を考え直してみる

マジ鬱

外付けHDDが死んだ


大量の音楽データ

多量のアニメ





そして



30にも及ぶエロゲのバックアップ


しかもマスターディスクは破棄済みときたもんだ










ちょっと冬眠してきますね
[PR]
by sadame21 | 2006-08-02 04:39 |

連続更新!!

mixiで冬の人が回したそうだったのでこっちで書きます。

なぜかって?

回答を見ればわかるww



■Q1 名前をどうぞ

ここでは運命(sadame)


■Q2 性別は?

おとこのこ


■Q3 生年月日をお願いします

1680/11/02


■Q4 家族構成は?

乳、ハハ、義姉、弟


■Q5 一軒家ですか?アパート・マンションですか?

一軒家


■Q6 何階建てですか?

二階建て


■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

つーか玄関?wwwww


■Q8 あなたは家族想いですか?

さぁね。放任状態だし


■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

スケエェェェイス!!


■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

ぶっちゃけなくてももてませんから


■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

お姉さん。バリバリのキャリアウーマンとか好み

    
■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

年下になつかれます。そのお母さんが目的なんだけどなぁ


■Q13 あなた自身のことは好きですか?

中庸


■Q14 お気に入りのブログは?

エキサイト


■Q15 お気に入りの歌手は?

Suara、the pillows、アジカン


■Q16 お気に入りの本(作家)は?

指輪物語、R.O.D、川上稔氏


■Q17 お気に入りのテレビ番組は?

怒りオヤジ。これマジ最高ww
特に及川さんのメガネと巨乳っぷりがwwww


■Q18 携帯は何を使っていますか?

P902iS 最近の携帯は携帯の域を逸脱しています


■Q19 アドレスを教えてください

知ってる人にでも聞いてください


■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

買ったばかりだけどなかなかいい感じ


■Q21 待ち受け画面はなんですか?

内臓の壁紙 これが一番動作が軽い


■Q22 着信拒否している人はいますか?  

高校時代の怨敵


■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

標準装備。昔これのおかげで助けられたことがある


■Q24 メール派?電話派?

電話だな


■Q25 財布は何を使っていますか?

ランドピース 確か9000円


■Q26 バッグは何を使っていますか?

ユニクロのPCバッグ 相当優秀w


■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

死んだ爺さんにいただいた純銀製のボールペン たしか20万の代物


■Q28 筆箱は何を使っていますか?

そんなのはないね


■Q29 あなたは1人暮らしですか?

残念ながらパラサイトorz


■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

12万


■Q31 アルバイトはしていますか?

してますわ


■Q32 初体験は何歳ですか?

15か?  衝動でした


■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

ぶっちゃけなくてもない


■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?  

いらん フィーナがいます


■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

そんなことをするくらいならフィーナとします


■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

最近ご無沙汰なのよ


■Q37 そういう行為は好きですか?

フィーナがggggggg


■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

お姉さんに甘えたいです


■Q39 甘えられるのは好きですか?

甘えたいの(´・ω・`)


■Q40 あなたは素直ですか?

ひねくれています


■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

彼女とは、遥か彼方の女と書く。僕らには遠い存在ですよ


■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

フェロモンとか?wwwwww


■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください

四面楚歌


■Q44 習い事歴を教えてください

長刀、弓道、絵画  弓道は2段。半端者です


■Q45 好きなスポーツは?

ゴルフ


■Q46 好きな異性のタイプは?

オトナな女性


■Q47 たとえば?名前を挙げてください

覇道瑠璃?wwwwwwwwwwww


■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

おそらく労働、うん
           
         
■Q49 あなたは今恋をしてますか?

いつでも恋焦がれる青年です


■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

めどいさんww

鍋ちゃん ランカー
天のん 読めん
たまgゲフンゲフンじぇふさん 同情してるのにいじりたい、そんな気分
[PR]
by sadame21 | 2006-07-28 02:46 |