カテゴリ:雑( 55 )

何かがおかしい


最近(ここ1週間)のボクは何かおかしい

もやもやした違和感もさることながら、目に付くようなおかしいところも













f0011970_2071947.jpg
全巻購入だと喜んでいたら、


f0011970_2013910.jpg
8巻だけないとか・・・・・・・・

(´・ω・`)













バイト中にいちごGO!GO!を口ずさんでて客にドン引きされるとか・・・・・・・・・

(´・ω・`)













弟に大量のエロゲを発見されて

f0011970_20203481.jpg
こんな顔されたり・・・・・・・・・

(´・ω・`)












マウスと思い手をかぶせてクリックしたのが携帯だったり・・・・・・

(´・ω・`)










なんでしょうこの症状w
もやもや?

萌えエネルギーが足りないのかも

今度ネコの人にもらいますweb拍手
>引きこもりはいいけどその後は(ry
バイトのために日の光を浴び続けています

>頼む・・・寝かしてくれお・・・
寝たら死ぬな(´・ω・`)

>最近MBRを大学で大会あったけど負けっぱなしだお
そんな人はバッタ厨になるといいです

>そしてやっぱり連打するお(´ ・ω・`)
ごめん。ログ流れちゃった

>べ、別にあんたの為に連打したいんじゃないからね!!
(*´Д`*)

>最近人生に疲れた場合はどうしましょう
転生してみるといいです

>べ、別にあんたを信じて聞いたわけじゃ・・・


>はあああやあああああああああああみいいいいいいいいいいいいいいいいい
こんな鉄の子宮が必要だっt(ry

>そんな私は学校で抗議中
デモでもやってるの?

>ヽ(゜Д゜)ノ"連打ー×9
がんばりまーす

>久々に連打×9
おー、がんばるよ

>足跡byジマ
ども、恐縮っす

>目指せコミケ完全制覇!×4
んな無茶な

>イェーイ×5
(´Д人∀`)

>いぇーい×3


>イェ^イ
↑↑
[PR]
by sadame21 | 2006-07-21 20:39 |

アニメロサマーライブ2006 あうとらいど

行ってきましたよ。
よもや衝動でライブに行くのかーとか思ったよ。うん

当初の予定は、名古屋→東京→秋葉原で絶対領域を鑑賞→日本武道館でライブ→名古屋でした。

しかし、予定は未定で決定ではありません。(当然
そこでまたアホをやらかすのがボクのクオリティです。マイノリティを貫きます。



f0011970_0241772.jpg

バスの出発時間
AM7:00




8:33起床





f0011970_027296.jpg

あははははははははは☆
orz


というわけで鈍行で行くことにしました(内心焦っています

んでJRさんの時刻表より

名古屋
9時42分発

│東海道本線新快速(豊橋行)

豊橋

│東海道本線(浜松行)

浜松

│東海道本線(静岡行)

静岡

│東海道本線(熱海行)

熱海

│東海道本線快速アクティー(東京行)

東京
15時33分着

うわーぎりぎりだ


とりあえず急ぎで名古屋駅へ





f0011970_029083.jpg

6090円ナリ
実はバスの値段とあわせれば新幹線で行けるorz





キオスクにて

f0011970_0291330.jpg

朝ご飯


刈谷、安城、岡崎、蒲郡
うん。初めてのルートだから新鮮だ(オイ






f0011970_0292668.jpg

さっきまで快速だったのに鈍行ですよ。まぁゆったり行きます

わしづ駅があることを初めて知りました。
ざわざわw

そして隣でお母さんと戯れるょぅι゛ょ。
あぁ、ボクも戯れたいです

表現がエロい(黙れ






f0011970_0294383.jpg

まだ鈍行は続きます。


危うく寝過ごすところでした。






f0011970_0295646.jpg

少々型オチの電車に乗せてもらいました
旅って楽しー




熱海(写真撮り忘れたorz

もはやまどろっこしいので
f0011970_0301085.jpg

f0011970_0302483.jpg


新幹線使っちゃった☆(死ねよ

非常に快適でしたよ。えぇ


14時56分
東京駅着

そっから東京メトロ東西線で九段下まで

九段下の出口付近で



┌────────┐
│ ①靖国神社→  │
│ ←②日本武道館 │
└────────┘


危うく1番出口に行くところでしたよ。危ない危ない



武道館前の門にいるおじさんたちが
「チケット買うよー、余ってなーい?」

とか言ってくるもんだから
見切れ席でも売れるんだろうか、とかwww




時を経ずして月さんと合流

f0011970_0305461.jpg

なんかここでばったりとね、うん


まぁアレだ。
人数的にはコミケの10分の1以下なんだけど、
熱気と気合いはそれを上回ってました。熱いこと熱いこと


15時32分
入場開始
大体オタクの年齢層は把握できると思うんだけど
明らかに見た目ょぅι゛ょだったり、60代くらいのマダムがいるのはどういうことだろうか


ここで月さんと離れ離れに!
まぁ帰りに会えましたけどね(´・ω・`)




んで恐怖の見切れ席

f0011970_032458.jpg


ちょww見切れすぎですからwww
モニターすら見切れてるwww
真横を想像していたら、やや後ろだとー!?

くそぅ。1000円の差でこれか
もはや差別の域だと思いました。




この後15分遅れでライブが始まります
それでは次の更新にご期待くださいwww
[PR]
by sadame21 | 2006-07-12 00:09 |

真実の口



先日みるさんからメールが来てました。めずらしい
運命です。なぜか彼女がリンクを貼らせてくれません


その内用は
『思い付きでバトンを作ってみたからやってみれ』
とかいった文とバトンでした

パスするとあとが恐いので堕性でやりますorz


題して
「趣向バトン」
だそうです

Q1_HNをどうぞ

 運命(sadame)


Q2_HNの元ネタは何ですか

 新庄くん(の方ね


Q3_(メインで)使用しているPCのメーカーをどうぞ

 SONY


Q4_(PCに)不満はありますか?

 いつタイマーが切れるかわからないとこw


Q5_音楽ファイルの総容量はどのくらいありますか?

 20Gはかたいと思います


Q6_HDには主にどんなデータが入ってますか?

 ・・・・・・エロゲとアニメww


Q7_(メインで)使用しているPCのデスクトップを公開してください

f0011970_19205894.jpg



Q8_今現在契約している携帯のキャリアと機種のメーカーをどうぞ

 DoCoMoのP(松下電器)


Q9_電話とメールの着信音はなんですか?

電話:disillusion
メール:今日の食卓


Q10_最後に通話したのは誰ですか?

タケダ神


Q11_携帯電話の予測ワード機能で、一番上にきた文字列を晒してください

■あ

 あんたってひとはあぁぁぁぁぁ


■き

 キタ━━(゚∀゚)━━!!
なんかユーザー辞書に入ってましたorz


■た

 タケダ神


■こ

 こまりますぅ

ちょwwww


■ま

 マーボー


■ち

 チクショウ

今気付いたんですけどあきたこまちって・・・・・・



以下「○○」を埋めてください
Q12_自分は○○フェチ

 脚、太もも


Q13_○○したら負けかなと思っている

 行列の途中で抜けたら


Q14_自分のコンプレックスは○○

 最近3kg太りましたorz


Q15_最近のマイブームは○○

 地方イベントに参加すること


Q16_これを回す5人の名前

 冬華さん、葵さん、天のん、あんドゥさん、鍋ちゃん






はい、よくわからないバトンをありがとうございます
あぁ
DQNに(ry



[PR]
by sadame21 | 2006-06-12 19:20 |

コーメイ


決して我が母校にいたおそろしいおもしろい教師のことではありません。運命です




先日あずさ旦那とアーバンスクエア熱田に行ってきました。


まぁ、アレです。
とうとうボクも三国志大戦に手を染めてしまいました。

原因は主に小喬であると言えます。が、それもこれもSEGAがムック本を出さないからであって(ぇ


まだちょっちですが、面白みを感じつつあります。

最初はめんどくさそうだったんですが、
思ったよりめんどくさくなかったww


さて、飽きるのが先か金欠が先か
今のところ金欠の兆候は見えないので大丈夫かと

よし、今日は董白と呂姫を当てるゾ!!


まぁ妄想ですけどねwwww


代々アニの学園長が楽太郎師匠だとーweb拍手(長
>最近 ねーよ が口癖に…(´・ω・`)
あるあr・・・あるあるあるあるwww

>ありえねーよ…(´・ω・`)
あるあるw

>閤儼湶衿欹洸五湊???
きっと文字化け

>文字化けするのか…(´・ω・`)
もんすごしてるお

>糎汐
文字化け3w

>チクショー
ショボーン(´・ω・`)

>半角のバカー
半角をやめてください






[PR]
by sadame21 | 2006-05-31 08:23 |

平静と情熱の


バイト先の仲間(一般人)に、
ちょおまを普通に言ってしまいます。


運命です。もはや癖だお
あ、これもだww




一部で話題になってるオリジナルe-PASSですが







f0011970_2304266.jpg
作ってみました。www
これはセイバー卿と月の人にくれてやりましたが。




ボクのはこっち

f0011970_2301927.jpg


これでフィーナと
どこでもいっssヴぇkbあうldygわpltm



おや?これで商売ができ(ry



[PR]
by sadame21 | 2006-05-26 22:57 |

幼子


ついさっきあった衝撃的なこと





バス停でバスを待ってるときに、
ボクの後ろに眼鏡人妻(+ょぅι゙ょ)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
が並んだわけです。

その時は後ろにいらっしゃる奥さんに一人で盛り上がっていたので、ょぅι゙ょなんて気にもなりませんでした。
さて、この子をネタにして話し掛けようかと思ったその時のことです。


俺「こ・・・・・・」

ょ「ねぇ、お兄ちゃん」

俺「ん、なに?」

ょ「お兄ちゃんて、


にーとなの?






のおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!11


orz

おぉ、勇者よぐず折れてしまうとは情けない。



母「え、ちょ、すいません。エミちゃん!」

あぁ~声まで可愛らしいですね奥さん(ぁ

俺「いえ、いいですょ(?)」




などと風氏なら喜んでそうなシチュエーションでした。

運命です。嬉しさと切なさと心苦しさとorz





久しぶりにジャンプを買いました。立ち読みしていたら挽かれてしまったので

とりあえず見るところとして、矢吹健太郎先生の新連載『ToLOVEる―とらぶる―』と叶恭弘先生の新連載『エム×ゼロ』ですね。

まだ両方とも様子見の段階ですが、個人的には矢吹先生に期待してます。




1つだけコメントレス
>大人買いとかはみっともないと思います
いや、決して人のことを言えたクチではないと思うんですけど



[PR]
by sadame21 | 2006-05-16 22:11 |

ハレ晴レ


 更新の時期を間違えると、
 空気読めてない子みたいになるので、非常に苦しい位置にいます。

 運命です。時事ネタが捨てられていくww





 日記みたいなブログサイトなのに管理人は極度のめんどくさがりやなので、よくタイミングを間違えます。






 ●ハレ晴レユカイが12日付けのデイリーで2位に入りましたね。
 10日では14位だったのに、このタイムラグはなんなんでしょうね。


まぁともかく、7枚買いましたが。正直いらないので


f0011970_957489.jpg

あと4枚をどうやって消化しようか



[PR]
by sadame21 | 2006-05-15 09:57 |

ないないないないないwww

f0011970_02545100.jpg



さっき買ってしまった鈴平漫画の最後に書いてありましたが
安心してください。
あなたの相方よりはずっと似ていてわかりやすいですww

さーりゃんハァハァ(殴




[PR]
by sadame21 | 2006-05-10 00:25 |

FGしようとね・・・



明日発売ということで話題沸騰の、
アニメ涼宮ハルヒの憂鬱のEDテーマ
ハレ晴レユカイを買いに虎の穴まで出向いたわけですよ。

漫画や小説のFGで有名な虎の穴ですが、
はたしてCDはどうなのでしょうね。

そんな好奇心を持っていったわけです。

そしたらね


涼宮ハルヒの憂鬱EDテーマ「ハレ晴レユカイ」は

売り切れました。

近日入荷予定


写真の許可が貰えなかったorz


ちょwwww明日買いにくる奴は悲惨だなオイwwwwww


しかしな、いくら虎の穴で複数購入しようがメーカーから売れなきゃ意味がない

そんな私は新〇堂とかTSU××YA等で予約してあるぜwwww


よし、明日買い直す





P.S.
f0011970_20585135.jpg

誰か西又のページをトリミングしてくれwww



[PR]
by sadame21 | 2006-05-09 20:58 |

誰かボクを診断してくれ


最近のメッセで

ヲタの真祖@コミケ行けなくてスマソ の発言:
リナがかわええええぇぇぇぇええ!!

運命@メイド服を買った友人に脱帽 の発言:
そんなに林原が好きなのか

ヲタの真祖@コミケ行けなくてスマソ の発言:
リナ・インバースじゃNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

運命@メイド服を買った友人に脱帽 の発言:
うるさい上にわがままだな。

ヲタの真祖@コミケ行けなくてスマソ の発言:
もう可愛くて可愛くて可愛k(ry


運命です。ボクはぼたん一筋ですけどね




Diagnosis ~淫魔のノート~なるものを買ってきました。

読みはダイアグノーシス。車の機能とはわけが違います(意味は一緒ww


早速プレイんぐ





f0011970_1835322.jpg



( ゜д゜)・・・・・・

もっとこう、


厨房上がりの頭でも

わかるように説明してくれ



いきなりこんな文章を晒されて、混乱しています。




あっ、要するに犯しまくれって事ね(違います
おk、理解した(ぁ

犯ってやる、犯ってやるぞ。シャア少佐だってじss(ry



[PR]
by sadame21 | 2006-04-12 18:14 |