カテゴリ:雑( 55 )

後ろの正面だーれ………ポスター……


連コイン厨は死んでしまうべきです。
ビーマニで13連コとかすごい迷惑だよ。しかもヘタレだし
まわりの客、6人(ボク含む)の視線がわからんかね。

痺れを切らした婦女子(もはや見た目から)が注意してやめましたが、
最後に舌打ちしていくのはマナー違反もいいところだと

こんばんわ。運命です




正月からちまちまプレイしていた文花帖をようやくコンプ。
コンプするだけなら過去昨EX~PH程度をクリアできればいけると思います。
ルナができる人なら簡単なのでは?
スコア狙いだと難易度は段違いですが

個人的にはシステムにも慣れてきて、難易度的には程よいLv7~8が一番楽しかったですね。
問題なのはLv9~EXより、美鈴あたりのほうがヤバいということww


BGMは夜、京都の2曲がお気に入り。できればストーリー付きで聞きたかった。


号外はいっそボクらのような萌えヲタを虐殺する
緋峰レベルのスペルも入れたら面白いんじゃね?www



嘘です。すいませんwwwwww



[PR]
by sadame21 | 2006-03-27 23:57 |

エレメンタルフィーナ


そろそろタイトルが苦しくなってきました。
運命です。第1児出産だお




幻想水滸伝V終了。
正確には2週目ですが、108人揃えてこそのゲームなので

いやはや、毎回のごとく世界観の果てしなく広い作品です。
人間ドラマにも目を見張るところがあります。FFなんて目じゃないです(ぇー

以外と簡単に最後まで行けました。ラスボスも4ほど難しくなく、サクサク殺せました。
継続プレイに関しては前例どおり、所持金などが引き継がれました。

みなさんも、ぜひこのシリーズに触れてみてください




ドラムのスキルがギターに抜かれそうコメントレス
>いや、スパロボは何よりダイガートの参戦が待ち遠しいのです。
おK、君とは至極語り合えそうな気がする。

>まあ、DS持ってないし買う気もないのでなんとも
買わないんでつか
(´・ω・`)
バンプレさんは罰箱360とPS3でも出すみたいだお




[PR]
by sadame21 | 2006-03-22 23:19 |

お客さまは神様です


最近ふと思ったんだが、
坂上智代+羽+ゴシックドレス(黒)=水銀燈じゃね?
運命です。マイク恐怖症だお


というわけで(どんなだ

f0011970_18205572.jpg


月天、行ってきますた
げってんじゃないぞwwがってんだww

まぁわかる人にはわかると思いますが、
巫女さん居酒屋ですwww

ちなみに面子は高校時代の連れが4人
しかし内1人が酒を飲んだことがないと言う
………まぁなんとかなるだろう

来店してさっそく
「いらっしゃいませー」
(*´д`*)




Σ(゚д゚)いかんいかん
やられるところだったwww

f0011970_18212694.jpg


座敷にて
「お客さまは神様です………」
(*´Д`*)




すいませんごめんなさい目で追ってしまいます(ぁーぁ
なんつーか、中の人(違います)もレベルが高く。
すばらしい着こな(ウワナニヲスル


しかしな、帰りに1人が嘔吐するとは思わなんだよ。
次はちょっとセーブするよ山ちゃん







フィーナ!フィーナ!コメントレス
>私がヒロインなアニメの主題歌ね
えっと………ボクの脳内ライブラリと一致しないお(ぇー

>略)本名orネタ?
自己責任でお願いします(ぇ



[PR]
by sadame21 | 2006-03-03 18:23 |

末期症状


最近気管支の調子が悪いので、
風邪だと決め付けていたら花粉症状でしたw
皆さん杉花粉撲滅にご協力くださいwww
運命です。副流煙が喉に痛いぜ



今日は封筒郵便物が2つも届くという異例事態に直面したため
少々緊迫しておりましたww
(一般人の)彼女にオタグッズを見つけられた時並の緊迫感wwwww


片方にはLeaf
もう片方にはNTTDoCoMo
と記載されているwww

ちょwwおまww………
とか思った奴

出直してこいwwww
最近は大手企業の名を語った詐欺など(以下略


Leaf?
バッカ、オメー中堅に決まってんだろwww

もし葉っぱの名を語った詐欺なら、制裁として送り主捜し出して
衝動で買ってしまったルー子のマロい同人誌を送り付けますww

あ、それじゃ裁きにならないかwww


脱線しましたw
そういうことで、開封するときはハラハラでしたが
以外とつまらないものでしたw

ドコモに関しては該当者のみのソフトウェア更新など、我関係ないし
な内容だった





アルトネリコの画像抽出に成功したので壁紙でも作ろうと思う

壁職人のミカミが1時的に復活wコメントレス
>PS2が返ってきたらカルタグラやるのに(ぇ
そもそもPS2版カルタグラを持ってたなんて知らなかったお

>アルトネリコ…やってみたいかm(ry
間違いなく買う価値有り

[PR]
by sadame21 | 2006-02-13 23:28 |

このすばらしき○○○


衝動でアルトネリコを買っちゃったので
アニメ観るより頑張ってます(ぇー
運命です。うはwwwおもしろすwwwww
そしてエロスwww


かれこれ衝動買いから5日なんですが

プレイ時間63時間

頑張りすぎですww



これがうわさのエロス

f0011970_21471349.jpg


まだましでしょう

f0011970_21474439.jpg


こんなのもあったな

これなんてエロゲ?wwww


ここまでやってて1回も全滅しませんでした

簡単なわけではないんですが、寸前で止められるというか
最終ラインは越えられないっていうかw


それよりだ
天覇の社長がもんすご豊満なメロンなんですよ!ww

大きさで言えば
社長>>大人ミシャ>シュレリア>>>>>>(越えられない壁)>オリカ>>クルシェ>>>>>>ミシャ
だなwww


是非CG閲覧機能がほしい罠



桜花?

そんなのは止まってますよwwwwwww
[PR]
by sadame21 | 2006-02-08 15:56 |