カテゴリ:レポート( 15 )

Dream Party


もともとレポる気なんかなかった運命です。

ここ数日の日記も書いたよ。
見てね


もはやめんどいので要所しか書きません。




朝方4時
f0011970_2227240.jpg

コクが深すぎて咽たのは内緒。







昼くらい
f0011970_22304956.jpg

なんか


f0011970_22313979.jpg

機神飛翔デモンベイン

先行体験できました。














カッチョエエエ

ェェェェェェェ!!!


これはスカーレットが延期したら即買い決定ですよ。
みなさんもこのクオリティに触れてみてください。











今日の珍事

ニトロブースでデモムービーを見てるとき


おばさん「私この手のお話が好きなのよ。魔法とか魔道とかこういったRPGが」
おばさん「特にあの男の子がね。」



まぁ正直な話ね、10mくらい引きました。(リアルに


これに関しては深く語らないので察してください。






本日の戦跡

猫さん   6回
隊長   1回
桜さん   2回
月さん   2回
ボク   3回




もうやめたいです・・・・・・・・







そして本日の名言は、
月さんがぼそっと発した台詞







なにあのロリおwwwwwwww




どう見てもWind氏です。本当に(ry




[PR]
by sadame21 | 2006-05-04 22:50 | レポート

サンシャインクリエイション31


どうやら詳しくレポしないと、セイバー狂に制裁を食らうようなので書きます。




前日の夜11時、ドリームなごや1号に乗車。
毛布が一人一枚あったのですぐに寝られました。

AM5:40
 定刻より早めに到着
 んで隊長に電信
 冬華「ちょww早いおww」

AM6:20
 冬華、桜、池袋駅で合流
 西口と東口を間違えないでください。迷います

AM6:40
 クリエイション広場に到着
 これからサークルチェックですか、そうですか

AM7:20
 Wind、遅刻
 いろんな意味で非常に見つけやすい方でしたww

 Wind氏のチェック数が毎回異常なのを全員で罵倒
 ※皆さんもサークルカットだけでチェックするのはやめましょう

AM7:50
 Wind、Dホール待機列へ追いやられる移動

AM8:40
 ジマ、葵が合流
 そして各人分散

 Bホール待機列でハルヒEDダンスが見えましたが、幻だと判断します。

AM11:03
 開催宣言→拍手
 このあたりはコミケと一緒ですね。
 軽く戦争に近いものが・・・・・・





f0011970_1955514.jpg

※画像はイメージです





PM0:45
 隊長へ電信
 ボク「仕事おわったので撤収しまつ」

さて、それまでのことを箇条書きにしました。
・1万円札を出したら断られた
・雑踏景色の列を探すのに7分間挙動不振にさまよう
・搬入ミスで〇O〇氏の商品がない
・ロケット野郎が後10人で品切れに
・全員でお好み焼きを頬張ってるサークルからバッグを買う
 (隊長に譲った奴
・福のれんの18禁本でいろいろ盛り上がってきたのに、最後のオチが落ちすぎて萎える

くらいですかね

PM1:30
 全員の帰還を確認
 スタッフに「会場周辺で本の仕分けをしないでください」と注意される


確かについ5分前くらいにょぅι゛ょを見た気がする。たぶん・・・きっと

これから昼飯を食うためにうろうろ

めんどいので箇条書きパート2

「深いっ!深いトコまでキてるよおぉぉ!!」wwwww
などと池袋のサイゼリヤを非難
・なぜか愛知県民のボクに昼飯の選択権が与えられる
・御茶ノ水のマクドに落ち着く
とりあえず15分はみんな黙々と食ってたねww

そして秋葉原へ

徒歩で

・アキバのマジアカの高さに驚愕
200円1クレとかやってられません
・噂のアイマス晒し台を見学
f0011970_1935971.jpg


・メロブを冷やかしてジョナサンへ



PM5:10
レッツトランプ
今回は罰ゲームなしなのにやたらと盛り上がりました。
とりあえず大富豪でのやり取り









f0011970_19172283.jpg
こ、この手札は・・・・・・




f0011970_19203786.jpg
どうやら俺の時代が来たようだな。




f0011970_19224843.jpg
潔く負けたまえ。




f0011970_1924863.jpg
撃たせるかあぁぁぁーーーー!!



わかる人だけわかってもらえれば幸いですwww

あとこんな珍事


Wind「それは場の空気を読んでないでしょー」
運命「場の空気以前に数字とかマークを読んでください」

ほんと頼むよww


この後食事をかねて9時まで雑談


んで解散しましたね
一人で東京駅に1時間とか寒いって




f0011970_19465591.jpg
今回の収穫

相変わらずカメラに収まらない罠




こんなもんでよろしいでしょうか?




[PR]
by sadame21 | 2006-04-28 19:48 | レポート

同人(戦士って読め)再び



先日、家に天のんが泊まりに来ました
だから?
どうもしねーよwwwwwwwww

昨日からアホ毛が直らない運命です。おはよう

現在、高橋洋子さんのNewアルバム。『それは時にあなたを励まし、時に支えとなるもの』がエンドレスで再生ちぅ













12月30日 2日目

早朝から猛烈な尿意と寒気に襲われた
更年期ですかね?wwwwwwww


順調かと思われたコミケ
なんと、が降らないという奇跡
こうなると、大体は何か起こるもんです


トラップカード。ドタキャン発動!


キタキタキタキタキタコレwwwww


全滅フラグが立ちましたよ
wwwwwwwwwww


何でもAlesの旦那が両親の許可が下りないとか何とか
リアルな話だなおい!ww
俺のプランを打ち壊す効果かよwwwww


というわけで速攻で練り直した
隊長は散々愚痴を垂れてたけどwしかたなくね?とか寛大なワタシ


んで10:00
『これより、コミックマーケット69。2日目を開始します』


とりあえず思ったんだけど、みんな拍手と同時に走るのやめようぜ?wwww

あとね、走らないでと言われると圧力が上がるんですけどww題して人圧wwwww




第69次極東有明大戦wwwwwwwwww


ケース:運命ww

最初にJOKER TYPEを回ることになってしまった罠
前もって言っておこう



俺はアンチ西又だ!


列で呟いたら視線で殺されそうになったwww
西又信者KOEEEEEEEE!

西又列を15分で脱出した後、T2 Art Worksへ

5分ならんだ時点で、残りが3分の2
ファッハッハッハァーww全然余裕だぜ!ww



とか思ったのも束の間
ここから列がまったく動かなくなる

おかしいな。こちらが1回動く頃にはとなりのもけもこ堂が6回は動いてるwwww
俺より後にもけもこ堂に並んだ天のんが横を通り過ぎた瞬間が忘れられないぜwwwwww
さらにワタシが並んでる間、彼には芋屋に行ってもらうなど
天のん大活躍ww

結局買えたのが、12:30
何しに1時間半も拘束されてたのか不思議でたまんなかったおww

その後はあんましおもしろくないので割愛


強いて特記するならば、Wind氏が2回にわたってファンネルしたブツを間違えるくらい


19時ごろ
玉木さんを交えて、ジョナサンで会食。流れはこんな感じ
〇〇氏と〇〇さんがminoriでお揃いだと自慢。はっきり言って痛い人なのですww→軽食を注文→レッツ長崎(トランプ)→店員にうるさいと一瞥される→声のボリュームを2下げて継続→そろそろ夕飯を注文→食らう→レッツ長崎(くどいようだがトランプ)→罰ゲーム発生→1発目に隊長がアボーンwww→以下略wwwwwww



そして各自帰路へ

以上がC69での大まかな行動です


来シーズンはもちっと遊びたいと思う今日この頃でした






[PR]
by sadame21 | 2006-01-16 08:42 | レポート

メガネと眼鏡の間


昨日リアル眼鏡っ娘にばったり遭遇して、3秒フリーズしてしまいました
すれ違ったあとも、目で追ってしまうくらいのレベルの高さww

もう一回お兄さんを罵ってくれる?wwwwww


どうも、リア友にデスたんと呼ばれる運命です。普通ディスだと思う






そんなわけで後半

桜さん以外の全員が企業ブースへ行軍
桜さんはあまりのCO2ぇ~欲しさに一人敵地へ突貫ww

今回のドラグーンはういんどみるとぱじゃまソフト(あえて表現を変えてみる

まずういんどみるへ
俺:ストラップセットを2つとハルヒのテレカ1枚

売り子:えっ……と、番号でお選びください。あとお一人様1つまでですので……
あぁ、商品をわかってない子を売り子にするなよ。てか1限かよw
ハルヒハルヒ………ねーな。おかしいな、確認もとってハルヒと
ん?春姫?これか!
やべぇな、俺もはぴねすやらねばww

開始10分で1周できたので2周目………と思いきや、すでに長蛇の列。
速攻で2周目をあきらめて、ぱじゃまへ

そこに狙ったかのごとく月さんから吉報


月:プリズムアークが5限なので……

運:じゃあ買っておいてくださいなw

月:わかりました


結局人任せなワタシww

急に暇になったので、TYPE-MOON→RONDと回るも、列が長すぎて躊躇なくパスwww


そんなわけでトップをねらえ!2のブースに直行ww空CD―Rを7枚ほどいただくwww
無料配布物を物色してFront WingとALCOTを巡り、この時点で10:57。
よっしゃ!全然余裕の時間だぜ。とか言ってたら中学時代のリア友とアルケミストブースでばったり
一瞬気まずくなるも、フィーナについて語らえたww
ローゼンメイデンのストラップだけで列が形成されてるとか何とか


その後、会場外にまで続くなのはA'sの列を横目にぶらぶら
なんだかんだ言って17時まで滞在




さすがに食料を接種しないと逝ってしまうので
月さん、天のん、Windさん、レンたん、マスターと合流。サイゼリアで晩餐を楽しみましたよww
主に全員2食分ww6人で7000円という安さwwww
しかも会計の際に店員のチェックミスで、ドリンクバーとピザをただ飯くらいwwwwww




そして有明の夜は更けていく










次回、同人再び……にドライブイグニッション!
Vo.田村ゆかり
[PR]
by sadame21 | 2006-01-12 15:24 | レポート

12月28日まで遡る


新年3回目のメッセ


運命@眼鏡は世界を救うんだよ の発言:
これが本当の陽愛初めだな

ゼロ@初夢はショコラたんに添い寝してたぜ の発言:
ちょwwwwww

運命@眼鏡は世界を救うんだよ の発言:
みんな眼鏡を掛ければいいのに

ゼロ@初夢はショコラたんに添い寝してたぜ の発言:
黙れよwwwwwww

運命@眼鏡は世界を救うんだよ の発言:
眼鏡マンセー!

ゼロ@初夢はショコラたんに添い寝してたぜ の発言:
最近視力が落ちてるんだがどうよ、と

運命@眼鏡は世界を救うんだよ の発言:
うはwww。お前に救われる世界なんざ見たくないな

ログアウト

ログイン

運命@眼鏡っ娘は世界を救うよ の発言:
これでよし。眼鏡っ娘マンセー!!!11






今年もダメな気がしました。運命ですこんばんわ

そろそろ書かないとゼロたんに何をされるかわからんので書く







コミケレポ1

28日午後15時30分
リア友の天のんと名古屋駅で合流
今回も高速バスを使うことに
今までは4列1フロアだったのが、3列2フロアになってる罠

天のんと6時間ほどダベる

おでんUMEEEEEEEE!www

今回は事故もなく東京駅につきました。去年は事故車撤去で3時間の足止めを食らったしな

東京駅北口にて、コミケ隊長と寂しがり屋のWindさんに合流。企業ルートについて練りが足りないと告げられる

いやいや、企業ルートは進んで受け持ってたよなww
会議の意味ねーwww

なぜかSuica衝動買い。つーかもんすご便利だと思うんすけど

愛知県でも導入しようぜ

さて、整理券Noが005705と前回より200近く上がってました
たいして変わらないキガスwww


日付が変わる


Windさん、月さん、美風を見捨ててレジャラン東京に逃げましたww
が、ひたすら家死4に連コする冬華氏。金あんのかよw
我は音ゲと種に逃げましたww

その後ファミマで月さん達に合流できたので問題ないかと

んで、会議といった張本人が寝落ちという意味不明な展開wしかも毛布付きwww


冬:ヤベッ。寝ないと頭が回らないお

運:ちょwwおまwwまだ初日な罠

冬:乙……Zzz

運:眼鏡剥ごうぜ眼鏡


と、身勝手な隊長を置き去りにし、飯と称して全員で再びレジャラン東京に
逃げてばっかだな。だって寒いんだ門

朝には桜さんも合流し、不貞腐れる隊長を宥めつつ企業ブースへ



後半へ続く Vo,キートン山田
[PR]
by sadame21 | 2006-01-08 23:16 | レポート