<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

実況

昨日(正確には今日)はエリ田さんと×××HoLicの実況メッセをしてました。

ログ消しちゃったんで細かい報告になりませんね^^;




一つの結論にたどり着いたんですが。





HoLicは萌えの宝庫なんですね、と


中でも、座敷童と雨童は破壊力がありすぎると思います。


そしてツンデレ四月一日


この後コヨーテを見たりして今に至ります。


さぁ、暇だ!!
[PR]
by sadame21 | 2006-08-26 07:03 |

コミックマーケット70-FINAL

やっと




最後です




長かった








8月13日

眠い、重い頭をフル回転させてルートを練り直す。

チーム鍋がまさかのギリギリ到着で救われました。本当にありがとうございます




いつもの箇条書き


・9時にルート集計終了(非常に遅い)
・行列の最中、みんなでキャストオフだのガイアクラッシャーだの危険な台詞を連発
・ジマさんマジっすかw
・黒猫レンの仕事は15分で終了
・天然石は1時間ほどで終了
・圧縮率は普段の2倍ほど
・作家さんに挨拶しようとしたら不在 ×3
人がゴミのようだ!!


などなど


しかし大したハプニングもなく、無事仕事をこなしてくれた諸君に感謝します

そして午後4時

コミケ終了のアナウンスとともに拍手喝采




そしてこの後は、いつもの打ち上げ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だったんですが

あまりに人数が多いためカラオケに趣旨を変更










打ち上げ

まず自己紹介と、30秒スピーチ。そして何フェチかを晒し持ち歌披露

という流れだったんですが、ボクはスピーチとフェチ披露をスキップされました

きっとイジメですね





恒例

・真性のSとMが揃う
・隊長のエロゲフォルダが暴露
・桜さんは○と○○フェチ
・ボク一応脚フェチ
・ツンデレラー多すぎ

・鍋ちゃん超笑顔で語る
・七味君一瞬参戦
・ひぐらしは怖い
・プリキュアで引かれる
・最後の曲は歌わなくてよかった




くらいか




この後はみんなそれぞれの帰路へ

今回のコミケもありがとうございました。

次回もまた、皆で集まれることを





何か忘れてるね
[PR]
by sadame21 | 2006-08-20 23:11 | レポート

コミックマーケット70-3

そろそろめんどくさいんだけどいいかな?


運命です






あーめどい











8月12日


この日は、この日で、同人ミスりました。


流れ的には


午前3時頃

ネガと劇場版仮面ライダー龍騎をみてました



午前6時

ファミマ集合?


午前8時

葉っぱさん驚愕


午前10時

会戦


午後1時半

ミッション終了



ここから風呂まで暇だから寝てましたね。うん

あ、あとトランプ


めどいから箇条書き


・ジマさん団長に
・足湯が最高
男湯にょぅι゛ょ
・ビバフルーツ牛乳
・隊長のアラーム痛すぎ
・つーか寝ていいですか?



ここでルートをまとめずに寝ちまったのがボクの敗因






それでは!次回、コミックマーケット70-FINALに、レディィィィ ゴォォォォォォ!!!
[PR]
by sadame21 | 2006-08-18 03:01 | レポート

コミックマーケット70-2

続きを書こうとしたら見たくないものを発見してしまって自己嫌悪してます

運命です













なんつーかアレっすね。

昨日発射した液体に虫がたかってる

と、複雑な心境です







ちょっと処理し忘れただけですから、そんな痛い人を見るような目で見るのはやめてください^^;






8月11日

開戦初日

徹夜でトランプなどやるもんじゃないね、と悟った朝でした。

しかし、しかししかし!!!!


整理券の力すげー
(あまり大声で言えないので)

常に先頭が見えるってどういうことですか。あ、後開く前の入場シャッターが見えるのも異常だと思います。

初日、ボクは甘露さんだけなので楽勝ですね。とか思ってました
無理ですね。死んでしまえ。ボク

だれがあの列を2週もしますかと。マジ勘弁

一応ジマの人との共同作業だったんですけど、ジマの人も失敗したみたいで

初日の同人は大敗でした。超鬱です

あれだけ大見得切ったのにこれかよ!!

とか言われそうです。実際言われたと思います。




その後企業組みと合流して物品交換

どうやら企業も失敗らしく、整理券に期待しすぎていたことが判明

3日目はそういうことがないように、と己に誓いました

コミケ的なことは以上ですね

桜さんが合流して企業と同人の甘さをさらに浮き彫りにしてました。終始ガタブル状態でしたよ





ボクはその後mixiオフに行ってました。

前原君のCHIKUBIに関しては本人に聞くといいです。




この日は隊長も一時帰宅したんで、大事もなく流れましたよ。

雨が怖かったけどねー







以上、つまらないコミケレポ in 1日目でした




次回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コミックマーケット70-3。ぶい・・・・・・
[PR]
by sadame21 | 2006-08-16 23:22 | レポート

コミックマーケット70-1

アフターレポ、いっきまーすwww





8月10日

午前5時34分

遠足前の少年のような心で寝付けない




午前10時25分

つきいちが遅刻宣言




午後1時05分

バス発進

・すごく騒がしい4人
・コンセントがあるので電源使い放題w
・DSがすごい重宝
・喧嘩と戦争の差


途中渋滞に引っかかりながらも、ほぼ予定時間内に到着


東京駅で隊長とジマの人が現れる



先立つものをいただく

「マジ感謝してますって」


そこからグダグダな夜へ・・・・・・・・・・・・




いきなり前日からゲーセンに殴りこんだのは内緒w



にしても、今回はやたら初心者とかに当たりましたねー。いやー彼らには悪いことをしたわwwwwwww








それでは
次回、コミックマーケット70-2にチャンネルセェェーーーット
[PR]
by sadame21 | 2006-08-15 22:50 | レポート

うぃ

コミケ行ってくる
[PR]
by sadame21 | 2006-08-10 01:26 |

夢を



見ました。


こんばんわ、運命です





それは小さな願いでした。

今の毎日に不満がないわけじゃないのに、慣れきってしまう苦痛。

もはやそれすらも苦痛と感じなくなってきている今

やはり人は夢を見るのです

魔法少女リリカルなn(ry









ネタがわかっても何も言わないでください orz






そうそう、夢を見たんです

結構久しぶりに見たと思えば鮮明に覚えてました。不思議なものです


ボクは戦場にいました。手にはロシア製AKアサルト

交戦中でした。近くも爆撃されています

味方には見知った顔がちらほら

時代的には第1次世界大戦とかを想像してもらえればいいかと

場所・・・・・・・・・とか気にせずにこの世界に順応してました

命令、攻撃、退避、と

ここでふと疑問が浮かびます

』は?

自分は後方の部隊らしく、前線ではないのでその『敵』が見えません

そこで、どんな手順を踏んだのか知りませんが。前線に行くことに

そして、着いたそこは、地獄でした。

味方生存者0

所謂酒池肉林状態

そこで ボクは 敵を確認して    起きちゃった
















なんだそりゃって思うかもしれませんけど、本気ですから

ちなみにその敵はメイドさんでした!


しかもいっぱいいました。もっとあの状況を楽しみたかったです。そんなことを思った夏の日
[PR]
by sadame21 | 2006-08-08 18:48 |

ごんぐ

って検索するとJAMの歌しか引っ掛からないカラオケ>挨拶


最近はめっきり外に出なくなりましたね

無論暑いからですが、金を使いそうな恐怖に駆られます。


種死も現行の状態で何とでもなりますね。
セイバーTUEEEEEEEEEEE!

とか一人で言ってます。

そこ!
痛い人って言うな!!

むしろドムとかの方が使えないんだが、どうよ?(イミフ
[PR]
by sadame21 | 2006-08-07 14:32 |

想いだけでも、力だけでも・・・・・・・・・

おぅ、みんな生きてるか?

ボクは生きてるよん

先日は拗ねたら隊長に締め出しを食らったんだが、彼もまだまだだねぇ。うん

まぁいいでしょう



みんなのリストチェックしながら思ったこと

自分の分入ってなくね?




つーわけでガンガン言ってる頭を黙らせつつチェック

43



うはwwマジかwwwww

しかもほとんど島。うん、行ける

早速ルートの練り直しですよ’`,、(´∀`)’`,、
[PR]
by sadame21 | 2006-08-06 20:25 |

人生を考え直してみる

マジ鬱

外付けHDDが死んだ


大量の音楽データ

多量のアニメ





そして



30にも及ぶエロゲのバックアップ


しかもマスターディスクは破棄済みときたもんだ










ちょっと冬眠してきますね
[PR]
by sadame21 | 2006-08-02 04:39 |