<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ボクが、一番ウインダム(ネオ機)をうまく使えるんだ

280の相方にネオンダムは向いてない事が判明>挨拶




選択する時間なかったんですもん(言い訳

次から隠者か指揮ゲイツにします orz








あまりにシミがひどかった嫁を漂白しましたwwwwww






きれいになったーヽ(´∀`)ノ



今夜は親もいないのでハッスルしますわー
[PR]
by sadame21 | 2006-09-27 22:59 |

告知だけ

このブログの存在意義とか、なんだろうと思ったけど

そんなことを考え出したら閉鎖に追い込まれるのでぜひやめてください





久しぶりに改良に改良を加えた一品





f0011970_0333392.jpg






使えると思ったら使うといいよ





大きいサイズがほしければ連絡をよこすといいと思うよ!
[PR]
by sadame21 | 2006-09-25 23:22 | 壁紙

ウインダム(ミサイル装備)


kakunited - 核泣いてっど -


歌:T.M.Revolution


※1
キャラセレその指が ミサイル選ぶ時
今だけ 核だけ 信じてもいいんだろう?

誰もが避けてゆく 直撃求めすぎて
自分が落ちてゆく 覚醒まだなのに

引きつけて射撃しかできない
核撃つ想いが 僕らの真実なら

撃たれ合うから『もう持たない』
起き攻め核重ねて

当たることのない核の 眩しさを見せて


※2
セレクトカーソルが 下段を通る度
きっとずっと 今日から 勝てる気がした

グリホして核撃つしかできない
バルカンアラート 相手にされないなら

格闘無いから『もう持たない』
起き攻め核重ねて

核の光で描かれた
爆風が 迫る


※3
パワーで当てるはずなのに 味方巻き込み過ぎて
視界に入るのは核の まぶしさだけ

乗り込む機体は 変えない
深い海溝の先に

交わす放射能(ひかり)よ 描かれた
ストフリに 届け




これを歌いながらプレイすれば勝率が10%は上がると思いましたww
[PR]
by sadame21 | 2006-09-13 08:14 |

たいとる

アニ横がおもしろすぎです>挨拶






今はいい感じで牧場物語にどっぷりです(´∀`)

過去のシリーズと同様に、みんな主人公の子を孕むので、誰にしようか悩みまくってます。


当面のところはトルテ(CV.野中藍)にキュンキュンなので
狙いを絞ってますが、ラブ度が一向に上がらないので
食欲減退気味です(´・ω・`)




プレイやんを買いました

ヤフオクですので届くまで時間がかかってますが、楽しみです

NintendoDSでアニメとか見れればうはうはですよ




そろそろ職場を変えようかと検討中です
[PR]
by sadame21 | 2006-09-07 11:45 |