<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

敵であるものをすべて滅ぼして、かね?


再びポケモン熱が舞い戻ってきました

運命です。こんばんわ









ポケモンマスターへの道は険しいぜ








どう見ても誘ってるようにしか見えません
f0011970_23321369.jpg
[PR]
by sadame21 | 2006-10-30 23:39 |

厄介な存在だよ。  君は!

寝ても寝たりない




目の前で交通事故が起きて事情聴取された




エロゲを見ると懐かしさがこみ上げてくる









以上近況報告!!
[PR]
by sadame21 | 2006-10-28 00:10 |

ボクは・・・・・・ボクはねっ!!!!?






こんなクオリティの高すぎるスレは粛清されるべきだと思うよ>挨拶











さて、新番組も2週目を迎えてますます盛り上がって・・・・・・・・・・・・・来ないのもありますが、いっちゃいましょうww





f0011970_1254147.jpg


■Kanon

まぁ王道なんじゃないでしょうか。展開的にも



■はぴねす!

あぁ~、かすむかすむ

他がよすぎてこいつは魅力が感じられないw


■けよれな

ふ、ふふ、ふ、フィーナ!!(・∀・)フィーナ!!!


■贈り物

このパンチラがいいですね!!(´∀`)b






そのほかはネギぽにや武装錬金、パンプキンシザーズなど

今期は面白いアニメが目白押し

毎日wktkですwwwww










最近爆笑したもの

f0011970_143721.jpg

たわしっ!!
[PR]
by sadame21 | 2006-10-14 01:44 |

母さん・・・・・・・・・ボクの・・・・・・ピアノ・・・ゲフッ

ネギぽにのレポは他でもやってるから違う路線に行こうと思います




ごきげんよう。エネルギーとエレクトロニクスの運命ですwww





今日の議題はこれだ


f0011970_21225516.jpg

オシリスでもシリウスでもないです





そうです。あの平井絵の謎ロボシリーズです(ぇ

ファフナーについで第2弾

たいした期待もせずに見ました(ぁ






f0011970_21273357.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーっと、シンですか?www





f0011970_2138096.jpg
惜しい!!






f0011970_21383268.jpg

んも、サービスシーンからこの流れは・・・・・・・・・

ゾイドのあの子に見えますねw






f0011970_21382067.jpg

よ、横乳ですよっ!!(・∀・)

なんてけしからん色気だっ!!!






f0011970_21315555.jpg

そして種割れ(違

種割れっつーかトリップしてましたけどね










f0011970_21332298.jpg

総合評価としては

上の子がラクスで、下のボーヤがシンなわけですね

ファフナーがそこそこの出来だったので

ほんの少し期待しようと思ってます

















あー、ネギぽにはまた次の機会にでも

しかしなぁ

こいつはねぇよ
[PR]
by sadame21 | 2006-10-07 21:42 |

人が数多持つ予言の日だ

最近の更新ではネタに走ることもないので、新番組でもいきます
















最近もっぱら期待している

f0011970_22532317.jpg

武装錬金







f0011970_22561984.jpg

一瞬でも「うほっ」を想像したボク

先走りすぎですね

少し落ち着こう








f0011970_22565684.jpg

ブリーチの否定少女+平野www

ま、冗談ですけどねwwwww










そして斗貴子さん十八番


f0011970_2259579.jpg


 ハ ラ  ワ タ

臓物を・・・・・・・・・




顔違くね?wwwwwww







あー、基本的に漫画読んでるので話的には問題ないですね~

さ~ブラボーが大いに気になってきましたよ

チェキチェキw




















f0011970_2354743.jpg

スパロボアニメwww

OVA並かと思いきや想定外

何が想定外かって、いきなり∞シリンダーとかwwww

さー紹介だー






f0011970_2362279.jpg

このwktkボーイww






f0011970_2364678.jpg

クスハカワイスwww






f0011970_2372280.jpg

なんだこの浮いたCGはwww

プラモ狂四郎かwwwwww







f0011970_2385097.jpg

こいつ、動くぞww

すごい、5倍以上のエネルギーゲインがあるwwww







f0011970_2393778.jpg

ヒュッケバインゲシュペンストTUEEEEEEEEEww







f0011970_23101578.jpg

ネタとして楽しみにしておきますw

ツグミが出たらガチwwwww













明日はネギまとちょこシスも見てみます
[PR]
by sadame21 | 2006-10-05 23:15 |

サンクリ33


f0011970_21562953.jpg




行ってきたぞー!!



こんばんわ、滝川クリs(ry運命です



先に言っておこう。冬華氏すまぬ

ボクの努力が足りなかったのさ













さて、今回のサンクリですが

微々たるハプニングが続き、結果的に大ダメージじゃね?

みたいなことになってました

1例

朝6時半到着予定なのに

f0011970_21593522.jpg


こんな時間に着いちゃったり


きょぬ~の人が来なかったり

ジマの人が低血圧でちょっとマジになってたり

前原君が開場ギリギリ前に到着したり

前原君がタダで同人誌をいただいてきたり(ぇ






いろいろあったわけですよ





最大のハプニングは帰り道でどまつりみたいなことをやってたことですかねー!!(細い叫び

他はたいした事も起きなかったので、そのまま帰りました。









サンクリってすばらしー!
[PR]
by sadame21 | 2006-10-02 22:06 | レポート