<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オマエがニコルを殺した!


リアリアの!


亜沙先輩と!


亜麻さんの!


親子丼がああぁぁぁ!
















ごちそうさまでした
(´∀`)b
[PR]
by sadame21 | 2006-11-27 12:31 |

グゥレイトォ!  やったぜ!!



最近は小ネタ日記と化しております。

こんばんわ





ポケモンをやればやるほど卑猥なゲームだと思えて仕方ありません






f0011970_0183842.jpg



いや、もう怪しさ満点ですよwwwwww
[PR]
by sadame21 | 2006-11-15 00:19 |

やったあああああああああああああああ!!


今回もアホなネタに挑戦してます。

運命です

こんばんわ





MUFG、三菱東京UFJグループで

「当行同士の振り込み手数料が無料」

というものを利用して

こんなことをしてみた














f0011970_0454256.jpg





すっげー

やよいが100円も振り込んでくれた

(´∀`)
[PR]
by sadame21 | 2006-11-08 21:47 |

やっぱ俺って、不可能を可能n

前回の更新から間が空き過ぎました。うたわれもポケモンも停滞してます

ヘタレポケモントレーナーな運命です。こんにちは




MNP制度が始まったのにまったく興味を示さない中

大人の常識力を黙々とやり続けるボク






買い物から帰って来るバスの中でじょしこーせーの

〇〇さんがFカップ」だの、

たゆんたゆんな会話を聞いてしまったので、一人で盛り上がっております(ウォイ







恐らく有り金は1月に使い切ってしまうでしょう






なんだこの日記wwww
[PR]
by sadame21 | 2006-11-06 16:49 |