人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ないないないないないwww Dream Party >>

FGしようとね・・・



明日発売ということで話題沸騰の、
アニメ涼宮ハルヒの憂鬱のEDテーマ
ハレ晴レユカイを買いに虎の穴まで出向いたわけですよ。

漫画や小説のFGで有名な虎の穴ですが、
はたしてCDはどうなのでしょうね。

そんな好奇心を持っていったわけです。

そしたらね


涼宮ハルヒの憂鬱EDテーマ「ハレ晴レユカイ」は

売り切れました。

近日入荷予定


写真の許可が貰えなかったorz


ちょwwww明日買いにくる奴は悲惨だなオイwwwwww


しかしな、いくら虎の穴で複数購入しようがメーカーから売れなきゃ意味がない

そんな私は新〇堂とかTSU××YA等で予約してあるぜwwww


よし、明日買い直す





P.S.
FGしようとね・・・_f0011970_20585135.jpg

誰か西又のページをトリミングしてくれwww



by sadame21 | 2006-05-09 20:58 |
<< ないないないないないwww Dream Party >>