人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何かがおかしい アニメロサマーライブ2006 ... >>

OUTRIDE

うわー
日付が空きすぎました。
べ、別に忘れてたわけじゃないんだから!



はい、続きっす

15分遅れで開始
ここで演出の後、アーティストが入場するわけですが

登場のしかたがどう見てもI'veのパクリです。本当に(ry

全員登場したところで、奥井雅美、栗林みな実を残し退場。
ここからライブが本格的に始まることになります。

■1:MASK

1曲目からこれかー、と周囲で盛り上がっておりました。
たしかにそこには同意です。
まぁ本来なら栗林ではないんですがそこは愛嬌ということで

つーかみな実嬢の服が程よくエロいんですが見た方はいかがかとww

ここで奥井が退場

■2:Rumbling hearts

ここで君望です。もちろんPS2版です
なんでPC版ではないのか疑問でしたがwww

■3:Crystal Energy

舞-乙HiMEのOP。
一番新しいシングルだから文句はないです

みな実嬢と曜子様が交代

■4:幸せのいろ

こっからブレイクダウンタイムの始まりです。
少々抑えろって事ですかね。ああ女神様

■5:紅の静寂

そうか!ここでシャナか。
たしかにいい流れではある。だけど個人的には夏色のカケラが聞きたかったかなぁ

ここから直くん(高橋直純)がggg

■6:電光石火の恋

黄色い悲鳴がすごいんですが・・・・・
(>∀<)キャーーーーーーーーーー))´Д`)

なんだったか、遥時だっけ?
まぁいいや

「こんなたくさんの男性がいるライブは初めてなので・・・」
そりゃそーだwwwww

■7:無敵なsmile

無敵看板娘のEDだそうです。
正直な感想で悪くないと思った。ただ

熱いから脱いじゃおっかなぁ
この余計な一言でさらに腐女子がヒートアップ。
ナイスパフォーマンスなんだろうが、どうだろうと

■8:OK!

ラジオとかで聞いてたからポーズはとれますww
むしろとりましたwwwwwww

そうそう、結構声可愛いですねww

ここから打って変わって女子メドレー

■9-A:嵐の中で輝いて
米倉千尋

いきなり、キターーー(゜∀゜)ーーー!!とか喜びましたww
そりゃ跳ぶほど喜びましたww
メドレーなんで1コーラスでしたが

■9-B:乙女のポリシー
石田曜子

さすが曜子様。ファンの心をわかってらっしゃるww
もぅノリノリですよwwww

■9-C:Shining☆Days
栗林みな実

とどめがーーー!あーーーー!!!
テンション上がりすぎて軽く酸欠でしたorz
すごい盛り上がり方ですよ
さすがみな実嬢!!

■9-D:目指せポケモンマスター
松本梨香

「アニサマ、ゲットだぜー!」
すばらしい。姐さんさすがだぜ
曲が古い?そんなこと言う奴は返れ!!

そして


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
↑マジBGM

■9-E:ハレ晴レユカイ
平野綾、茅原実里、後藤邑子

キターーーーヽ(゜∀゜)ノーーーー
↑本気で発音してましたwww

出ました!!今回のチケットを完売させた張本人達www
歌は口ぱくでしたが、関係ないっ!!!
衣装が可愛かった(特に平野綾)、そしてフルコーラスダンス!!
問題なのは運動量が半端じゃないので覚えるのは相当しんどいです

しかし、だいぶ序盤なので軽く萎えましたがww

■10:Wake Up Your Heart

遊戯王デュエルモンスターズGXのEDです。
ちょっちかわいそうなことを言うと、果たしてこやつらを目当てにしたファンが来てたんでしょうかww

■11:Forever…

さっきと違い急に盛り上がりましたwww
savage geniusいいですねぇ
ジェレイドは微妙なのにね(ぇ

■12:祈りの詩

シムーンのEDだとか
うーむ。チェック外でした
これは要チェキチェキw

■13:愛してね もっと
嘉陽愛子

おそらく こやつが いちばん エロかわいいwwwww
踊りに多大なエロスを感じました(ぁ

■14:瞳の中の迷宮

後ろから
「愛子さぁ~~~~~~~~~~ん」
3秒ほど響きましたね。痛い子wwwwww

■15:WILL
米倉千尋

どうやら俺たちはとんでもない勘違いをしていたようだ。


Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!



この人時々子供みたいなノリになるってことを忘れてたwwwww

ちっひーブルーに染められた感を否めないwwwwww

■16:青空と君へ

こっちは新曲。夏をイメージさせるいい曲でした。
ちっひーに関しては結構満ぞく。

そしてそして、熱血の男子メドレー。
別称「JAM 漢メドレー」とでも言いましょうか

■17-A:CHA-LA HEAD-CHA-LA
■17-B:PLANET DANCE
■17-C:ウィーアー!
■17-D:勇者王誕生!

別にね1曲ごとに語る必要はないです。
考えるな。感じるんだ!wwwwwww

しかし

■17-E:ソルジャードリーム~聖闘士神話

だれがこの流れを予測しただろうか。
まさかセイントセイヤなんて。もはや神キターーーーーーーーー!!としか言えませんでした

やるなJAM。これは想定外だwwww

■18:Candy Lie

r.o.r/sがライブ限定で再結成されて歌われました。
まぁ出演者を見れば大体予想はつきますが、なぜ「Tatto Kiss」じゃないのかね
そこが唯一の不満
黒いドレスがエロいって!!!
特にまっくんは脚見えてるからね!!??

■19:SECOND IMPACT
奥井雅美

アニメロのタイアップソング。最新曲なんで盛り上がりはすごいことにww

■20:WILD SPICE

無敵看板娘のOPらしいです。結構なロックソング

■21:zero-G-

RAY THE ANIMATIONのOP
これもロックだなぁ。帰ったら要チェック

■22:君と約束した優しいあの場所まで
三枝夕夏 IN db

素なんでしょうか。狙ってるんでしょうか。
この人。見る度に胸元強調&へそだしルックなのは
んでかわいいのなww

コナンソングは毎度チェックしてので波にも乗れました

■23:Everybody Jump

すまん。何の曲か忘れたwwwwwwwww

■24:100もの扉
愛内里菜

どうやらコナン10周年とかだそうで、三枝さんと歌っておりました。
あの18歳とかの紹介は何の宣伝なんでしょうねww

■25:GLORIOUS

A.C.E2のテーマソング
この人はあの顔であのロリ声なのに、歌うと豹変するから
このギャップが癖になりそうですwwww

■26:MIRACLE -Allegro. vivace mix-

メルヘヴンのEDだそうで。
ノーチェックですたww

■27:聖少女領域
ALI PROJECT

(イントロ)・・・・・・・・!!
近辺の席は総立ちでした。
赤いドレス、あのメイク、そして手には鞭。間違いない

アリカ様ーー((キャーーー!!(>∀<)

・・・・・・・・・・・・・・・orz
完全に声量で負けてます。大丈夫か見切れ席!!

しかし内容はとてもよいものでした。
完璧なアリプロワールドが形成されていました。もはや固有結界に近いwwwww
だれか入ろうもんならぶち壊しデスヨ

■28:亡國覚醒カタルシス

ダンサーのドラアグクイーンが妖艶なダンスを疲労してくれました。
エロい、とは別の世界。日本語は難しいなぁw

■29:GONG
JAM Project

オオトリにしては早いんじゃないかと思いましたね。
まぁいいでしょう

いきなり最高のGONGを鳴らしてくれました。

■30:牙狼~SAVER IN THE DARK~

こいつは生で聞かないとよさがわかんない曲でした。
カラオケでは物足りないしね

■31:SKILL
石田曜子、栗林みな実、米倉千尋が参戦

会場内のテンションは最高潮に
「I CAN FLY (HEY) YOU CAN FLY (HEY) WE CAN FLY (HEY) motto motto」
の部分が特に盛り上がりを見せました。
すばらしい。やはりこれがJAMのライブってもんですよ

■32:美しければそれでいい
石川智晶

これは・・・・・・なんなんだ?・・・・・・・・・一体
おかしいと思います。アレだけの会場で、しかもスピーカー濾しなのに

CDと何ら変わりないんですけど・・・・・・
レベルが違いすぎることを改めて感じさせられました。
これは JAMに 匹敵する 歌唱力だ!

そして歌い終わった後
智晶さんから是非歌いたい歌があるとのこと

そいつは・・・・・・・・・

■33:あんなに一緒だったのに

ヤヴァイ。これはやばい。非常にやb(ry
まさか、種の感謝祭にも出なかった智晶さんが自らのリクエストで歌ってくださるとは
JAMとは違う感動が、そこにはあった

■34:Super Generation
水樹奈々

はーぃ。きましたよアニサマのオオトリ
なぜか本人が出るまで5分近く焦らされましたがwww
真っ赤なドレスで出てきました

一瞬本気で、「アリカ様っ!?」とか思ったのは内緒ww

■35:innocent starter

まぁ、順当な流れじゃないんでしょうか

■36:ヒメムラサキ

あぁ、ここでこれか。
まぁヘビーユーザーや信者からすれば大いなる選曲なんでしょうけど。
正直な話座りましたよ。
こんな最後にモチベーション下げられてもねー

■37:ETERNAL BLAZE

これが聞けたので大方問題ではなかったんですが
次から人選と選曲は考え直したほうがいいと思います
一応生だしね

そうそう。今回は奈々さんぱんつが見れたって言う報告を聞かないんですけど
最前列の人は見れたはずです。
彼女隠すの下手なのでwwwwwwwwwwwwww


EDとアンコールは割愛
もはや語ることはありませんよ

あるとすれば
アンコールで全員が「OUTRIDE」のロゴ入りシャツを着てきたんですけど。
三枝さんとアリカ様だけ特別仕様でしたwwww
三枝さん→やたら胸元OPEN&へそだし
アリカ様→薔薇の刺繍

ですかね




それと、どこでかは忘れたんですけど
踊り子さんのぱんつ見えました(死ねよ
しかも角度的にこっち側の見切れ席しか見えない位置wwwww
おそらくこれが特典だと思われwwwwwwwwwwwwwww






今回のライブに参加されたスタッフ、アーティスト、そして僕らすべての参加者に感謝を

また次回、チャンスがあれば行きたいと思います。


DVDの発売も決定しました。
とりあえず買います。でもハレ晴レダンスが入っていないと買いませんwwwwwwwww




以上でアニサマライブ2006のレポとさせていただきます
by sadame21 | 2006-07-15 04:02 | レポート
<< 何かがおかしい アニメロサマーライブ2006 ... >>