人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< このすばらしき○○○ メガネと眼鏡の間 >>

同人(戦士って読め)再び



先日、家に天のんが泊まりに来ました
だから?
どうもしねーよwwwwwwwww

昨日からアホ毛が直らない運命です。おはよう

現在、高橋洋子さんのNewアルバム。『それは時にあなたを励まし、時に支えとなるもの』がエンドレスで再生ちぅ













12月30日 2日目

早朝から猛烈な尿意と寒気に襲われた
更年期ですかね?wwwwwwww


順調かと思われたコミケ
なんと、が降らないという奇跡
こうなると、大体は何か起こるもんです


トラップカード。ドタキャン発動!


キタキタキタキタキタコレwwwww


全滅フラグが立ちましたよ
wwwwwwwwwww


何でもAlesの旦那が両親の許可が下りないとか何とか
リアルな話だなおい!ww
俺のプランを打ち壊す効果かよwwwww


というわけで速攻で練り直した
隊長は散々愚痴を垂れてたけどwしかたなくね?とか寛大なワタシ


んで10:00
『これより、コミックマーケット69。2日目を開始します』


とりあえず思ったんだけど、みんな拍手と同時に走るのやめようぜ?wwww

あとね、走らないでと言われると圧力が上がるんですけどww題して人圧wwwww




第69次極東有明大戦wwwwwwwwww


ケース:運命ww

最初にJOKER TYPEを回ることになってしまった罠
前もって言っておこう



俺はアンチ西又だ!


列で呟いたら視線で殺されそうになったwww
西又信者KOEEEEEEEE!

西又列を15分で脱出した後、T2 Art Worksへ

5分ならんだ時点で、残りが3分の2
ファッハッハッハァーww全然余裕だぜ!ww



とか思ったのも束の間
ここから列がまったく動かなくなる

おかしいな。こちらが1回動く頃にはとなりのもけもこ堂が6回は動いてるwwww
俺より後にもけもこ堂に並んだ天のんが横を通り過ぎた瞬間が忘れられないぜwwwwww
さらにワタシが並んでる間、彼には芋屋に行ってもらうなど
天のん大活躍ww

結局買えたのが、12:30
何しに1時間半も拘束されてたのか不思議でたまんなかったおww

その後はあんましおもしろくないので割愛


強いて特記するならば、Wind氏が2回にわたってファンネルしたブツを間違えるくらい


19時ごろ
玉木さんを交えて、ジョナサンで会食。流れはこんな感じ
〇〇氏と〇〇さんがminoriでお揃いだと自慢。はっきり言って痛い人なのですww→軽食を注文→レッツ長崎(トランプ)→店員にうるさいと一瞥される→声のボリュームを2下げて継続→そろそろ夕飯を注文→食らう→レッツ長崎(くどいようだがトランプ)→罰ゲーム発生→1発目に隊長がアボーンwww→以下略wwwwwww



そして各自帰路へ

以上がC69での大まかな行動です


来シーズンはもちっと遊びたいと思う今日この頃でした






by sadame21 | 2006-01-16 08:42 | レポート
<< このすばらしき○○○ メガネと眼鏡の間 >>