人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アハ体験 マッガーレ >>

迎春

春爛漫、の桜はもう散ってしまわれた。

昨日の雨で完全に桜の絨毯になってました。花見ができなかったのも残念







さて、春と言えば桜、春といえば睡眠、春といえば新番組

ということで、今期チェックしてるアニメですが

今のところコレといったアタリはグレンラガンくらいですが

皆さんもご存知、あの京都アニメーション謹製のハイクオリティアニメーション(そこまで持ち上げますかw

らき☆すたのOPの中毒性は本気でヤバイ

職場で口ずさんで引かれました。コレは2回目かなぁ

問題なのはOPのインパクトが強すぎて中身が平凡すぎるということwwwwww



今注目してる作品の感想を並べると


魔法少女リリカルなのはStrikerS:作画レベルが目に見えるほど落ちてきてる・・・・・・

天元突破グレンラガン:今期最大の期待作。もっともおっぱい要素の多いすばらしいモノ。さすがガイナックス

らき☆すた:大して期待は寄せてないけど、京アニというのがもったいない

アイドルマスターXENOGOSSIA:今までのアイマスとして見ると悲劇が起きました。別物と考えれば良作





実はヒロイックエイジも気になっちゃいますが、またgdgdになりそうなので手をつけてませんね。


猫娘ヤバスwwwwwwww
by sadame21 | 2007-04-19 23:51 | レポート
<< アハ体験 マッガーレ >>